どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

最期に気をつける?

年収1,000万とか2,000万とかそんな話じゃないんだよな、ただ毎日楽しいなあと思いながら最期まで生きていくことが出来れば良いわけ。 幸せとか人生が楽しいと感じることに関係ないことはどうでも良い。年収も勤め先も目的じゃないから。

[Twitter] gazigazi_new ()

https://twitter.com/gazigazi_new

RT @Cocoa_189_510: さよならE351系S3編成。 解体されるため解体場へ移動してしまいました。 ラストランで使用された編成ですが同時に量産車の基本編成は全滅となります。 最期は同僚のE351系189系M52編成に見届けられながらの移動となりました。 ht…

[Twitter] hitachi6571 ()

https://twitter.com/hitachi6571

YouTubeにある 『あるダイバーの最期』 もがきながら海の底へ沈んで行く映像はなかなかに衝撃的で恐怖だった。 たまに思い出しては夜な夜な見るの…。 あるダイバーの最期 youtu.be/AtngcgJRDLw @YouTubeより

[Twitter] kukishige ()

https://twitter.com/kukishige

魔法少女の最期なんてそういうものよ。 #ほむらbot

[Twitter] homura_byribbon ()

https://twitter.com/homura_byribbon

RT @AILACHIC: 【AILACHIC ONE MAN LIVE】 -活動休止!?解散!? 最初!!で最期!?のワンマン- 18.06.10(日) @名古屋 金山CLUB SARU Open 17:00 Start 17:30 O.A. MIC-RINE Mond…

[Twitter] jinjin_ttsS ()

https://twitter.com/jinjin_ttsS

一昨日は生きてたのにもういないとか信じられない。 ?また明後日帰ってくるから?ってちゃんとバイバイしなかったのホントに後悔。。 もうじぃじに明後日なんてなかった あんな最期つらすぎる

[Twitter] urlodwwkbhbs ()

https://twitter.com/urlodwwkbhbs

マジで最期の1回だった

[Twitter] furfur3768 ()

https://twitter.com/furfur3768

返信先:@1060Torokichi 乳癌、悪性は取ったんですけど駄目でした。若かったから進行早くて転移見つかってから4ヶ月しかもちませんでした。 一緒ですね、私も最期まで撫でていたのですが、暫くその壮絶な場面が頭にずっとあって…。一秒でも長く側に居れたので後悔はなかったけど、苦しんでるのに何もできなかったことが辛くて

[Twitter] degitarian ()

https://twitter.com/degitarian

RT @__sachi25: 【ライブ映像】 反撃の唄 / sachi.バンド 最期に笑うのは あなたと 僕らだって 宣戦布告 この"反撃の唄"で !! #さっちーそんぐ #さちばんど #渋谷eggman #少しでもいいと思ったらRT !! "sachi.バンド" 次…

[Twitter] ganba225 ()

https://twitter.com/ganba225

返信先:@Ca_stella_PCS てんくーさん、おめありです(?)´∀`(ヾ) なにその最期の真顔w

[Twitter] Detteiu_yy ()

https://twitter.com/Detteiu_yy