どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

コピックに気をつける?

返信先:@arcana0606 いえいえ〜^^お手伝いできるの嬉しいので(*???*)?♪:*° とりあえずギムレー様を塗るための色で考えますね( *?ω?*)? ???! 色は何とかなるとして、あとは紙とペンなんですけど、 ペンはコピックマルチライナーの好みの色を買っとけば間違いないと思います! 問題は紙です...(続

[Twitter] PRNcdk ()

https://twitter.com/PRNcdk

返信先:@SG3_HOTARU コピック使用かな? すごーい!?

[Twitter] SG4_yagisan ()

https://twitter.com/SG4_yagisan

RT @animatesendai: 【画材】皆さんはもう執行されましたか?話題の彼を描いてみたので本日は使用したコピックをご紹介!肌の色はE11をベースに影はE04で!金髪は非常に色使いが難しいのですが、E0000をベースにすると馴染みやすいみや!サンプルイラストを画材コーナ…

[Twitter] amane1205 ()

https://twitter.com/amane1205

コピックを普段全くと言っていいほど使わないからけっこう色が線の外にはみ出る泣

[Twitter] Srr_Sm_yumi ()

https://twitter.com/Srr_Sm_yumi

これ描かせていただいてる途中で薄色コピック切れてめちゃくちゃ焦った

[Twitter] _884_ ()

https://twitter.com/_884_

コピックのRV00欲しい

[Twitter] harumochisan ()

https://twitter.com/harumochisan

RT @animatesendai: 【画材】皆さんはもう執行されましたか?話題の彼を描いてみたので本日は使用したコピックをご紹介!肌の色はE11をベースに影はE04で!金髪は非常に色使いが難しいのですが、E0000をベースにすると馴染みやすいみや!サンプルイラストを画材コーナ…

[Twitter] sori_runa2 ()

https://twitter.com/sori_runa2

この睦月くん 一発描きにしてはすごくうまく描けたので コピックとかで色付けしたいけど そうすると裏に描いた良太郎くんが台無しになっちゃう... どうしよう pic.twitter.com/fvQ3lwz0TP

[Twitter] yakitori_remon ()

https://twitter.com/yakitori_remon

コピック触るのちょっと久しぶり

[Twitter] menkowrd ()

https://twitter.com/menkowrd

RT @animatesendai: 【画材】皆さんはもう執行されましたか?話題の彼を描いてみたので本日は使用したコピックをご紹介!肌の色はE11をベースに影はE04で!金髪は非常に色使いが難しいのですが、E0000をベースにすると馴染みやすいみや!サンプルイラストを画材コーナ…

[Twitter] na_mika_chi ()

https://twitter.com/na_mika_chi