どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

莉犬くんに気をつける?

るぅとくんサイコwww 莉犬くん死んでるのにずーっと引きずるっていうwwwwww るぅりーぬは健全ですから親の前で堂々と聞けますねwww

[Twitter] rin_____usss ()

https://twitter.com/rin_____usss

るぅと?ころんくんとやったことあるけど、仲良い人とやらないと上手くいかないって分かった? 莉犬くんとは息ぴったりです #すとぷりリレー生レポ

[Twitter] kaicho_hwlplp ()

https://twitter.com/kaicho_hwlplp

莉犬くんとるぅとくん面白いwww やっぱ、るぅとくんはサイコパスなのか?笑 うさぎのゲームで、莉犬くん何度も殺されるっていう(そして、死んでる莉犬をもう一度殺するぅとくんやばい)← #すとぷり48時間リレー生放送

[Twitter] tu_a3miit ()

https://twitter.com/tu_a3miit

#すとぷり48時間リレー生放送 莉犬くんとるぅとくん可愛いw

[Twitter] Yurikan1217 ()

https://twitter.com/Yurikan1217

3.凸凹ピース 莉犬くんのアルバムに入っててはまった

[Twitter] Nekoa_22 ()

https://twitter.com/Nekoa_22

るぅとくん莉犬くんがほんとに可愛いよ #すとぷり48時間リレー生放送

[Twitter] Sn1187_www ()

https://twitter.com/Sn1187_www

莉犬くんとるぅとくんのコンビかわいい(*´?`*)? おもしろすぎて笑いが止まらないwww #すとぷり48時間リレー生放送

[Twitter] kinoko_StPri_15 ()

https://twitter.com/kinoko_StPri_15

笑いとまらないw るぅとくん莉犬くん癒し?? #すとぷり48時間リレー生放送

[Twitter] moooka151515 ()

https://twitter.com/moooka151515

莉犬くん ガンバって〜? #すとぷり48時間リレー生放送

[Twitter] MIYABI_HONEYbee ()

https://twitter.com/MIYABI_HONEYbee

るぅとくん莉犬くん 可愛い過ぎる??? #すとぷりリレー生レポ

[Twitter] Siori_00 ()

https://twitter.com/Siori_00