どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

管楽器に気をつける?

返信先:@ChoChoHirocho お疲れさまでした?? 今日も投票完了しました? 先程、関ジャム見てたんですが、来週は管楽器特集のようです??

[Twitter] s_sahimi ()

https://twitter.com/s_sahimi

来週分の予約してたら関ジャム管楽器って書いてあったから予告確認したらタブゾンビ!!!!

[Twitter] jaaaahaaaaa ()

https://twitter.com/jaaaahaaaaa

来週は管楽器特集のため、珍しく横山おじさんが前列に??? うれしみーーー? #関ジャム

[Twitter] Poyokopoyo ()

https://twitter.com/Poyokopoyo

RT @yamaha_ginza: 【新着!音楽雑貨】イヤホンジャックアクセサリー、「ファゴットのアレ」が数量限定で入荷しました!!アレって何??裏側にあるアレですよ(^◇^;) 分かる人にはわかるというマニアックさがたまりません☆4F 管楽器売場にて取扱中! http://t

[Twitter] takap_f01 ()

https://twitter.com/takap_f01

そして来週は管楽器特集なので?見なければ!!(・∀・)ノ 関ジャム 完全燃SHOWテレビ朝日 tv-asahi.co.jp/kanjam/

[Twitter] Napbepxx ()

https://twitter.com/Napbepxx

来週の関ジャム 管楽器だったねぇ(〃ω〃)楽しみ? 吹奏楽の演奏を聴いて管楽器の素晴らしさを感じたなぁ 楽器の名前もいまや当たり前にわかるけど、もともとトランペットあたりくらいしかわかんなかったもんなぁ?

[Twitter] maadaichi ()

https://twitter.com/maadaichi

夕焼けのちかい youtu.be/82X7Rl1QE_I フルート クラリネット サックス トランペット ホルン トロンボーン ピアノ ベース ドラム 管楽器 DTM BGM インスト 作曲 オリジナル曲

[Twitter] maisonkawara ()

https://twitter.com/maisonkawara

来週関ジャム管楽器特集だからか珍しく横山が前列にいたね!

[Twitter] puzzle525 ()

https://twitter.com/puzzle525

返信先:@se211123co 他の楽器なら簡単かもしれないけど、これで弾くと難しいんだと思う! この楽器だと、どんな音色になるのか気になる♪ 私も管楽器は無理だわ(^^;; もう音すら出なそう(笑)

[Twitter] nkm_sck ()

https://twitter.com/nkm_sck

返信先:@canadianeighter 管楽器特集だなんてそのために組んだ特集でしょ!?!?そうでしょ!?!?としか思えないし、すばる君が出演する貴重な1回をセッション無しだなんて絶対いやですよね〜!

[Twitter] mogumogu_maru8 ()

https://twitter.com/mogumogu_maru8