どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

墓石に気をつける?

田舎でお墓参り いつのまに?周りの デカイ デカすぎる? 田舎ならではの見栄からの〜 墓石 津波で被害でた場所なのに 何かを成し遂げた人は見栄を はらなくても ちゃんと人の心に 刻まれ 人から人へと言い伝えら れていくよ と思う

[Twitter] maronmaronmar10 ()

https://twitter.com/maronmaronmar10

返信先:@manjushage_22 焼かれて墓石に・・・・ 名前は人口石らしいです 泣ける(´;ω;`)??…

[Twitter] mangoyanmomo ()

https://twitter.com/mangoyanmomo

返信先:@hoshikilari 戦争の墓石みたいなのの近くで 大きい音て音楽聴いてると 「音...音...大きい」って聞こえて 小さくしたら ノイズ泊まったの

[Twitter] bokarolove413 ()

https://twitter.com/bokarolove413

最近推しが人間じゃないので何をさせてもいいとなっているので、墓石で殴り合いをさせてる

[Twitter] FUJI_KIKU_ ()

https://twitter.com/FUJI_KIKU_

仲良い上司とは所有者不明の墓石の表面をスコップと鎌で削り書かれている文字を解読する作業すら楽しかったのに関係が終わってる上司とは一緒にソフトクリーム舐めることさえ苦痛なので上司との関係は良いに越したことはない

[Twitter] ryne03351017 ()

https://twitter.com/ryne03351017

でも多分、身内の悪口を言う奴には容赦なく可愛い顔してブチ切れそうなさぶちゃんに墓石にライム刻んで欲しい系ババア?

[Twitter] N02182964N ()

https://twitter.com/N02182964N

緲姐さんの墓石はインド緑M1Hだな

[Twitter] Rei_Fred_love ()

https://twitter.com/Rei_Fred_love

返信先:@kusomeiji 最強のピンチケ墓石は姥捨山

[Twitter] _HN_S_ ()

https://twitter.com/_HN_S_

返信先:@_HN_S_ はい墓石ピンチケの刑 pic.twitter.com/kXFjs0aJxI

[Twitter] kusomeiji ()

https://twitter.com/kusomeiji

昼間にRTで回ってきた、「奨学金を借りてその金で墓石を買って死ねば奨学金の返済がなくなるから完璧」とかいうの、厳密にはもっといろいろ金かかるはずだけど笑ってしまった

[Twitter] polygon_2 ()

https://twitter.com/polygon_2