どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

横尾担に気をつける?

わたのお誕生日おめでとうツイートは明日しなす^^横尾担おめでとう! 今日はとにかくおやすみ野菜。

[Twitter] taixx_yulayula8 ()

https://twitter.com/taixx_yulayula8

_____0516? 横尾さん お誕生日おめでとう? 32歳かぁ、早いもんで。 もうすぐ会えますね、楽しみにしてる? ?横尾担もおめでとう?? #横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/crOug9jIPQ

[Twitter] yuta_rainbow317 ()

https://twitter.com/yuta_rainbow317

お風呂入ってたら遅れました 横尾さんお誕生日おめでとう! 最近は前よりもすごく面白いし、なんか変わったのかな? 4人しかいなかったけど私と繋がってくれてる横尾担おめでとう!! pic.twitter.com/F0X63fXwFR

[Twitter] nico_______317 ()

https://twitter.com/nico_______317

Yokoo Wataru ?? ?? Happy Birthday ?? 横尾担さんの方もおめでとうございます( ????? )? pic.twitter.com/K524oXOYwy

[Twitter] N___tks_b ()

https://twitter.com/N___tks_b

横尾担さんもおめでとうございます!!??? #横尾渉誕生祭

[Twitter] KMF2_mafu0917 ()

https://twitter.com/KMF2_mafu0917

そーいえばフォローしてる子見たら横尾担誰もいなかった…笑

[Twitter] _____27my ()

https://twitter.com/_____27my

横尾さんもHappy Birht Day? もともとの自担くんのバースデーとおんなじ日やからちゃんと覚えてましたよ? てかあたしのフォロワーさんに横尾担いない?

[Twitter] yu__mitsu ()

https://twitter.com/yu__mitsu

返信先:@FjiKita0924 いないいないwwwww 横尾担皆大人なのかしら…(焦り)←

[Twitter] hamumitsu_0917 ()

https://twitter.com/hamumitsu_0917

??YokooWataru32thAnniversary?? わっくん誕生日おめでとう? 全然32歳に見えないぐらい美しい? 夢でもいいからわっくんに毎日逢いたい…? ホントに生まれてきてくれてありがとう!!! 横尾担としてずっとあなたを支えます! いつもファンの子を笑顔にしてくれてありがとう? #横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/0KPnLbCLvS

[Twitter] KisMy_Luv_Yokoo ()

https://twitter.com/KisMy_Luv_Yokoo

わたしのリア友が横尾担なのですが、いつも2人で口を揃えていうことは「横尾さんって真のドS、イケメン、好き最高」という乙女発想にしか陥らないので、2人とも急に夢見女子になる

[Twitter] pompomcinnamons ()

https://twitter.com/pompomcinnamons