どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

クランに気をつける?

クランを荒野行動でやると 拒否されたwwww teamクズで クラン作っといた??('ω'?? ) 1人クラン??('ω'?? )ww pic.twitter.com/s8bQTdH376

[Twitter] kzox_ ()

https://twitter.com/kzox_

オススメのクランかい?私にオススメはないさ、その日その日一番のクランに風に流さられるままに所属するのがいいんじゃないかな

[Twitter] wotMIKA ()

https://twitter.com/wotMIKA

クラン入らんとゲームしてる意味ないのかなぁ 入りたいけどランク枠とかランククランとかが今はよさそう。 ガチ大会クランはついていけなさそうだわ

[Twitter] galaxy_mk2 ()

https://twitter.com/galaxy_mk2

立ち回りを教えてくださいって? 正解なんざねぇ 人それぞれの性格と経験で立ち回りが変わってくる 立ち回りを鍛えたいならクランでマッチの回数をこなすんだ 野良はVCがつながっていないとクランより立ち回りの練習にはならんからな

[Twitter] Yukitan_Instruc ()

https://twitter.com/Yukitan_Instruc

[定期]クラン員募集中です。PSは特に気にしていません。どなたでもどうぞ 詳細などはリプ又はDMにてお答えします。 暇がある人は是非是非お願いします #agar

[Twitter] e_agar ()

https://twitter.com/e_agar

誰か。クラン作ってよ。一緒にやろ。ぱぶじー。

[Twitter] damvocha ()

https://twitter.com/damvocha

逃げ組クラン募集中です! エンジョイするときはするガチる時はガチる減り張りのあるクランです!是非うちのクランに遊びに来てください! 連携がとれるならキルレは気にしません! 伏せ撃ちってやっぱり強いね! pic.twitter.com/j5OZSHpoYh

[Twitter] yh0fn1 ()

https://twitter.com/yh0fn1

固定クラン探してます〜SR専です sk tsあります

[Twitter] yasu_sa97 ()

https://twitter.com/yasu_sa97

こうやって一歩引き下がれる日本人に出会えたことに感動。 こういうクランの人には本当に頑張ってもらいたいし、応援したくなる 頑張ってください!格闘Dクランさん! twitter.com/d56036542/stat…

[Twitter] hiro_wcat1 ()

https://twitter.com/hiro_wcat1

【定期】AVA:クランマスターは変態。

[Twitter] ava_luciolecafe ()

https://twitter.com/ava_luciolecafe