どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

後回しに気をつける?

だいたいのソシャゲ、最初はメイン進めるけどイベントやり始めるとそっちに時間取られてメイン進めるのが後回しになったりするんよね。。そのストレスがなくてすごい。。。って暴れた

[Twitter] _ipmtot ()

https://twitter.com/_ipmtot

頭が弱すぎて全然わからない...(:3_ヽ)_ 一旦自動精錬の回路関係は後回しにして簡易の自動かまどに溶岩バケツで精錬しよう

[Twitter] mcvk_ ()

https://twitter.com/mcvk_

? できればしたい事 忘れちまうような閃きがストレスなら、後回しでいいと思ってしまえ! 気になる趣味をチェック。各、感想を書いて心を充足させたい……って欲求をメモに留める。 このせいで?がままならない時、映画か漫画は1本!小説は20Pまで! 延々やっちゃうと、?と?の体に戻れなくなる!

[Twitter] METH_ODS ()

https://twitter.com/METH_ODS

アメフトの日大、選手も監督も指示があったとかなかったとか後回しにして、怪我した選手に謝罪しろや!

[Twitter] 500mml ()

https://twitter.com/500mml

出勤したら業務用冷凍庫行かせてくれないかな…だめかな…私以外の人業務用冷凍庫嫌いだから作業後回しにしてたりしないかな…

[Twitter] iroha09 ()

https://twitter.com/iroha09

ずーっと響買おうとしてたけど後回しにしてたんだよな… 買っときゃよかった

[Twitter] 555Impreza ()

https://twitter.com/555Impreza

「めんどくさい」ことを後回しにした結果が一番めんどくさいことになる。

[Twitter] nanahisitento11 ()

https://twitter.com/nanahisitento11

部屋掃除、洗濯、散髪…… 市役所はもう後回し

[Twitter] AoiYukari_Nurn ()

https://twitter.com/AoiYukari_Nurn

返信先:@Tech_JP マスコミが正しい情報を報道しないからいつまでも終わらない。 重要法案が後回しになるのは、国の為にならない!

[Twitter] c9moy60GuFINmG1 ()

https://twitter.com/c9moy60GuFINmG1

サイトエラーで申し込み後回しにしたら友達と隣接で申し込み損ねたんだけど奇跡的に隣だったらいいな〜

[Twitter] kazui_81 ()

https://twitter.com/kazui_81