どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

最新話に気をつける?

昨日GIROみてて見逃したGGO最新話みよう。 見たらご飯つくろう。

[Twitter] kaki_p_nut_2 ()

https://twitter.com/kaki_p_nut_2

返信先:@afmyc 返信ありがとうございます。 3人の戦闘技術が足りないというのは同意見なのですが、3人が行動を共にすることでそこが改善されるかと言われると、ちょっと違うのかなと思います。 本当に必要なのは、最新話のリュウジのように指摘してくれる人なのかと。その意味でホクトが戻ってきて指導してほしいです

[Twitter] yamanashi1992 ()

https://twitter.com/yamanashi1992

メイドインアビス最新話を、見るぞー

[Twitter] suzicosu ()

https://twitter.com/suzicosu

そっか〜 あのツイートはどうなの?と思ったし広告では見たい気持ち湧かなかったんだけど、偏見に加担するような描き方はしてないのかな あとで最新話見てみるか

[Twitter] justicesan ()

https://twitter.com/justicesan

最新話がメガネ回だったから、こみっくがーるずの主題歌「Memorise」をリクエストしたいんだけど、twitterだとどうすればいいの? #kimimachi #joqr pic.twitter.com/U9bOGLCZuh

[Twitter] goiryokudown ()

https://twitter.com/goiryokudown

RT @hisagi910: 「テニプリ ネット炎上」→え??テニプリが炎上ってなんで??→最新話でテニスネットが物理的に炎上していた 「テニプリ 地雷」→まあ確かに好みの分かれる作品ではあるよな……→最新話でなぜか室内が地雷原になっていた テニプリほんとなんなの

[Twitter] kura2mero2 ()

https://twitter.com/kura2mero2

RT @hisagi910: 「テニプリ ネット炎上」→え??テニプリが炎上ってなんで??→最新話でテニスネットが物理的に炎上していた 「テニプリ 地雷」→まあ確かに好みの分かれる作品ではあるよな……→最新話でなぜか室内が地雷原になっていた テニプリほんとなんなの

[Twitter] ymt_nkdlove214 ()

https://twitter.com/ymt_nkdlove214

なんか最新話やばいの?TLしんでるな?

[Twitter] 5_ooo_oD ()

https://twitter.com/5_ooo_oD

妖怪ウォッチシャドウサイド最新話見た。口裂け女ならぬ顔裂け女。ポマード×3とかべっこう飴が好物とか、懐かしすぎてとても面白かった

[Twitter] ranser1867 ()

https://twitter.com/ranser1867

ダリフラ最新話のイクノさん良いよ…(*´ω`*)

[Twitter] chibitora555 ()

https://twitter.com/chibitora555