どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

元気くんに気をつける?

返信先:@5238dc34newver いかちゃんありがとう!!今見つけた(?´?`?)笑 元気くん知る人ぞ知るだったのにねー*1?????全国に知られちゃった?

[Twitter] 5LjWIP1ZR91jBJw ()

https://twitter.com/5LjWIP1ZR91jBJw

全国放送で元気くんの話題出るとはwwww

[Twitter] 69pistols ()

https://twitter.com/69pistols

返信先:@kakyou0084 あの元気くんの画像が…全国の電波に… ((((;゜Д゜))))

[Twitter] alfred08_25 ()

https://twitter.com/alfred08_25

というかまさか大泉洋の元気くんが全国ネットで紹介される日が来るとは誰が予想できたか????

[Twitter] nonsuke_Ns ()

https://twitter.com/nonsuke_Ns

誰…元気くんで企画進めたのは……w

[Twitter] tagane89 ()

https://twitter.com/tagane89

元気くんの頃はあまり見てなかったけど、洋ちゃんが出始める前のモザイクは割と観てたかな。聖IIがマンスリーゲストで出たり、1stソロ当時にhideちゃんも出たことあったり。 鈴井さんの相方パーソナリティーの森田さん好きでした←

[Twitter] mina69yang ()

https://twitter.com/mina69yang

元気くん⇒かわいい!⇒モノマネ!!

[Twitter] kamenride2424 ()

https://twitter.com/kamenride2424

元気くん出たってホント?

[Twitter] yunako0813 ()

https://twitter.com/yunako0813

しゃべくり見てるけど、元気くんの話引っ張りすぎじゃない?ww 懐かしいけどww

[Twitter] Milla_0214 ()

https://twitter.com/Milla_0214

しゃべくり見たい!!! 今親がニュースみてるし明日早いから夜も見らんない... 元気くんの話とか!小松さん(おやびんの方)の話とか!知りたすぎる!

[Twitter] NACS1112 ()

https://twitter.com/NACS1112

*1:*´艸`