どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

報道ステーションに気をつける?

お前の局は確かいたよなぁ? 過労死で死んだのがよぉ #報道ステーション

[Twitter] Sanematsu0806 ()

https://twitter.com/Sanematsu0806

なんで13〜17時って座り込みの時間が決まってるんですかねぇ…。 bit.ly/2Lllu7x #tvasahi #報道ステーション

[Twitter] awa_Bogwood ()

https://twitter.com/awa_Bogwood

RT @mmhh6688: また… 「この記事が正しいとすれば」 ほら結局なんの証拠にもならないものを出して来て印象操作。 安倍総理を嘘つきにしたくて必死こいてる(笑) #テレ朝 #報道ステーション

[Twitter] qchan1114 ()

https://twitter.com/qchan1114

もういい加減に加計学園の営業妨害をやめた方がいいんじゃない。特に朝日、毎日。あとクソ野党(維新を除く)のあほども。 特に陳(福山)哲郎! また疑われた方が証拠を見せろってか。 お前も偽名を使ってる事を世間に公表しなさい!! #報道ステーション

[Twitter] sebasuchandayo ()

https://twitter.com/sebasuchandayo

返信先:@Phoenix__game 先ほどの報道ステーションの中で教育者とは思えない態度で 指示はない と言ってたコーチはなんて方ですか? 放送では現役選手が「会見で宮川選手の言ってる事はすべて本当だ」と言ってましたね。

[Twitter] andshintetento ()

https://twitter.com/andshintetento

必死に愛媛県側が文書を改ざんする必要はないから文書は信頼性があるみたいなこと言ってたけど、作成日が)、フォントがバラバラ、何度もコピーをしたようなノイズまみれ、こんな文書をどう信じろと? #tvasahi #報ST #報道ステーション

[Twitter] uniou ()

https://twitter.com/uniou

官邸への入邸記録を破棄したなんてあり得ないよな。そこからもう、怪しいと言うかあり得ない。もう、そこなんで記者はなんで聞かないのか?だから記者クラブなんだよ。総理と持ちつ持たれず、だから?#報道ステーション

[Twitter] kimuo19 ()

https://twitter.com/kimuo19

#プロスピ 2018年 全選手 フル覚醒 #横浜DeNAベイスターズ ?? bit.ly/2kfQDfV #前田大和 #baystars #ベイスターズ #DeNA #パワプロスマホアプリ #報道ステーション #PS4share #相互チャンネル登録 #パワプロ #チャンネル登録 #ゲーム #まとめ #感想 pic.twitter.com/WSox3vSz2j

[Twitter] di5k7nx ()

https://twitter.com/di5k7nx

RT @tappyx1: アホの富川君に替わって解説してあげる。総理が1月20日に知ったのは「国家戦略特区制度を利用しての申請」な。 加計さんが獣医学部を開きたいと思ってる事を10数年前から知ってる事は総理自身も答弁してる。 #tvasahi #報ステ #報道ステーション

[Twitter] noluck225 ()

https://twitter.com/noluck225

テレビ朝日社員が社内で閲覧できる放送法は改竄されている気がする(笑) #報道ステーション #tvasahi

[Twitter] SpilyayDream ()

https://twitter.com/SpilyayDream