どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

真実に気をつける?

#緊急会見 お詫びから入ったからそれなりに真実を語るかと思いきや、あくまでも相手の取り方が悪かったと… どこまで腐ってんだ。ムカムカして眠れません。

[Twitter] suguniharaita ()

https://twitter.com/suguniharaita

大人二人揃っての会見が言い訳ばっかり、支離滅裂でひどすぎる… 昨日、20歳の宮川くんはひとりで「真実を語りたい」としっかりと話したのにね。 宮川くんのご両親、息子を会見させることは葛藤があっただろうな。でも息子のことを考えて出した決断だと思う。素晴らしいご両親と息子さん。#緊急会見

[Twitter] 74324Y ()

https://twitter.com/74324Y

日大は大学組織自体が完全に腐れきっている。もうアメフト部は廃部すべき。それにしても監督はじめ、どのコーチもなんて人相悪いんや。人柄がにじみ出てる。ここはスポーツマンそして人としての正義があるなら、現役部員たちが立ち上がって真実を語って欲しい。

[Twitter] hatanakarat ()

https://twitter.com/hatanakarat

RT @hashimoto_man: 日大アメフト部・宮川選手 「顔を出さないで何が謝罪だ」との意向で顔、指名を公表しての会見 一方チームの責任者で生徒を守る立場である監督の内田、井上コーチ陣等は雲隠れする愚行 弱冠二十歳の青年が勇気を出してこの場で真実を明らかにする行動に…

[Twitter] Yuma052925 ()

https://twitter.com/Yuma052925

権力主義、事勿れ主義、他者非配慮、甘い汁を吸い、己の保身に走る者。それは人の性か、傲慢さか。人の痛みを分からぬ者に、人の上に立つ資格はあるのだろうか?次回『誠実』真実に立ち向かう勇気が、未来への希望

[Twitter] 66Sauerkraut99 ()

https://twitter.com/66Sauerkraut99

RT @rashingan555: 流石にお得意の薄ら笑いも、気のせいか目も虚ろで、顔色も冴えませんな?早く辞めればいいのに…勿論、真実を全て話して、膿を出し切って。そして、総理も国会議員も辞めて。そして更に「もし」不正に得た資産があるなら…全て没収! https://t.co

[Twitter] iSemimaru ()

https://twitter.com/iSemimaru

「監督とコーチは許さんけど、加害者の選手には恩情を」 みたいな流れが個人的に意味不明。 誰がどこまで真実を述べているのかなんて現時点では解らんのだから、 「大なり小なり登場人物全員クズ」が正解だと思うのだけど、 いったい何を思って判断しているんだろう? #日大公報

[Twitter] 2455DG ()

https://twitter.com/2455DG

日大会見 司会と報道陣が応酬 “日大ブランド”落ちるに司会者「落ちません」(デイリースポーツ) 監督とコーチの緊急会見を見ましたが、ガッカリです。二人共真実を言ってません。特にコーチの説明はしどろもどろでした。日大のブランドは地に落ちました。

[Twitter] kazu21957 ()

https://twitter.com/kazu21957

#緊急会見 日大のアメフトの現役選手の方達に記者会見をやってもらいたい。 そして真実を洗いざらい話してコーチと前監督の嘘を暴いてもらいたい。 宮川君を守ってほしい… お願いします…

[Twitter] sararinpo ()

https://twitter.com/sararinpo

今日、真実しか言ってない

[Twitter] kinpazu ()

https://twitter.com/kinpazu