どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ファンミに気をつける?

返信先:@qnqnsz ファンミ予定が合わなそうで、埼玉の日空いてマッチングでとれたら埼玉にいきます??

[Twitter] aaa_rico07 ()

https://twitter.com/aaa_rico07

ファンミ大阪(2日目)腕プリ一緒に撮ってくれる人募集中〜???? pic.twitter.com/2IoCGUf3dZ

[Twitter] Narushu_0118 ()

https://twitter.com/Narushu_0118

RT @yua_mikami: 台湾最終日? 取材とファンミーティングして帰る?? 珍しく前髪分けたの?? pic.twitter.com/6qcG4qZrci

[Twitter] amylai19862018 ()

https://twitter.com/amylai19862018

@RytoSle2 uuum球技大会にはシルクさんも参加したのかな??もし参加してたら動画になるの楽しみにしてます?最近は就活で忙しくて、シルクさんにリプ送ることが減ったけど相変わらずシルクさんのことは大好きだし、元気に生きてますよ??(笑)ファンミで会えるのを楽しみに頑張ります??

[Twitter] __3136113 ()

https://twitter.com/__3136113

もう5/23が終わってしまいましたが、丁度この時間ぐらいにぼーっとタバコをすっていた気がする。あれから2年経ちましたが、早いものですね、あの時から時が止まっているかのような、そして寂しさも紛れていません。今年の7/21のファンミでは元気なお姿が拝見できることを祈っています。 pic.twitter.com/cwUwr0Lmqj

[Twitter] WEAREBOOWYBLOG ()

https://twitter.com/WEAREBOOWYBLOG

5月26日に行われる、初回ファンミーティングで「今まで歌ってきた曲でビタスイに歌って欲しい曲」を先程更新したブログに載せてあるアドレスから募集しています! こちらの締め切りは今週の金曜日5/25までとなりますので、お早めにお願いしますっ??? #ビタスイ #ファンミ #bittersweet

[Twitter] asahi_BandS ()

https://twitter.com/asahi_BandS

RT @SHUUTY_ss: ファンミのリハ真っ最中です! もうすぐみんなに会えるね! 凄い楽しみにしてるよ? 新しい試みのツアーだからまた新たな良き想い出になるといいなー!

[Twitter] lt____65 ()

https://twitter.com/lt____65

Infinite エル ファンミーティング Kim Myung-Soo 〜L〜 2nd Fanmeeting in Japan 6/12 大阪公演 Zeep Namba 19時開演 連れが行けなくなってしまい、同行者を探しております? 一緒に楽しんでくれる方、少しでも興味ある方DMお待ちしております!! #ミョンス #エル#ペンミ

[Twitter] Lkysarada ()

https://twitter.com/Lkysarada

もうすぐでファンミ大阪だ〜?? しゅうたそしゅうたそ〜あえるぞ〜 大阪1日目行く人現地しましょう!!! 会ってくれる人リプくださ〜い??

[Twitter] aaa_shuta_love7 ()

https://twitter.com/aaa_shuta_love7

デレ5thツアーは全公演現地(1遅刻入場)で合間のロサンゼルスイベ、ディレイビュー、上海ファンミと皆勤した

[Twitter] is_wotawota ()

https://twitter.com/is_wotawota