どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

工藤静香に気をつける?

返信先:@5163hg 今朝 このニュースをテレビで見てた22歳の娘が「キムタクはわかるけれど 工藤静香って 誰?」と 申しておりました。そっかぁ〜あんなにアイドルだったのに すっかり昔のヒトなんだねー?

[Twitter] haha0425 ()

https://twitter.com/haha0425

まってキムタクと工藤静香の娘すごすぎ めっちゃキムタクに似てるさすが

[Twitter] yunagixx ()

https://twitter.com/yunagixx

キムタクと工藤静香の次女がイケメンすぎて遺伝子には勝てない

[Twitter] 6842_T ()

https://twitter.com/6842_T

木村拓哉の次女・光希はキムタク似?工藤静香似? 下のYouTubeをクリックすると動画再生されます。 引用元:Go gossips geino-matome.3ml.tv/2018/05/53815 木村拓哉の次女・光希はキムタク似?工藤静香似? geino-matome.3ml.tv/2018/05/53815

[Facebook] 芸能ニュースまとめ ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

キムタクと工藤静香の娘めちゃくちゃキムタクに似てるし工藤静香にも似ててDNAやべぇって思うんだけど ってことは赤西仁黒木メイサの娘やばくない?めっちゃ濃い顔でくそ美人になる率高くない?そして黒木メイサのスタイルだったらやばくない?世界の美人トップ10に入るよ多分

[Twitter] hc_128 ()

https://twitter.com/hc_128

キムタクと工藤静香の遺伝子まじ強すぎて卍だね。やばーい最高すぎるよカッコいい???

[Twitter] JW_0818FR ()

https://twitter.com/JW_0818FR

キムタと工藤静香の次女、めちゃキムタ...

[Twitter] hnty ()

https://twitter.com/hnty

ボロボロの姿隠さないでいいよ 慰めになれるまでずっとあなたの腕はなれない (♪あなたしかいないでしょ/工藤静香) - アザイ・イメージソング

[Twitter] orz_bot ()

https://twitter.com/orz_bot

キムタクの娘ちゃん、骨格と肌の質感と黒目と唇が工藤静香そっくり! キムタクのエッセンスは顔のパーツの位置と目元と鼻、表情筋。 あの夫婦自体顔の系統が似てるからアレなんだけども。 モデルかぁ〜。 公務員とかじゃないのか。

[Twitter] makiro_leia ()

https://twitter.com/makiro_leia

男性O型―女性B型の例 木村拓哉工藤静香高橋由伸小野寺麻衣木梨憲武―安田成美、石井一久木佐彩子田中健古手川祐子・・これも比較的円満な家庭生活を送れるようです。それぞれに別々の趣味を持ち、特にB型は凝り性なので各々が独自の分野で成功を収めることが多いようです。

[Twitter] kekkonpeace ()

https://twitter.com/kekkonpeace