どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ミヤに気をつける?

@Mithumi_ はは , そんな直ぐにぐずぐずにさせられる魅力が私にあると思えないんだが .... 正直言うと君の魅力に呑まれてしまいそうだよ 水澄君だね , 私は????だ , お好きにどうぞ

[Twitter] n___ilo (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/n___ilo

@mybn0108 が、頑張ってー!出来る、ミヤビンさんならイケるイケる。中の人の愛も凄いけどここは負けないで?

[Twitter] suzumemoru (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/suzumemoru

【定期】薄桜鬼/うたプリ/ギアス/ひぐらし/ガンダム/マクロス/エヴァ/テニプリ/いぬぼく/Dグレ/パンドラハーツ/黒執事/あまつき/夏目友人帳/SAO/黒バス/brave10/free!/ホリミヤ/ラブライブ etc…結構見たりしてます!フォローよろしくです( ^ω^)

[Twitter] ma__alice (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/ma__alice

ミヤリーちゃんが許したんならこの件については触れないけど、ミヤリーちゃんの懐が大きいことと、この芸人の小物っぷりが際立ったことはわかったし、私この芸人は一生応援しないだろうな〜

[Twitter] xxxmilkxxx (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/xxxmilkxxx

@bobnne わかりみしかない・・!!今ちょうどそこ見てましたwその後半激しくなるトコでXオマージュのギターがたまらなく好きです。あとミヤの『こんなモンか!?武道館!?』って煽りがもうね・・・たまらんコロスってなりますw

[Twitter] shin_shadows (9/11(月) 22:29)

https://twitter.com/shin_shadows

RT @D_hagi: 18日はGファンタジーの発売日!ホリミヤ、表紙&センターカラーで82話掲載中です。表紙のイラストを使用したポスターが付録でついてきます。 コミックス最新刊も今月26日発売予定??何卒よろしくお願いします! pic.twitter.com/sZh1fNruRp

[Twitter] gokujoufiction (9/11(月) 22:29)

https://twitter.com/gokujoufiction

RT @D_hagi: 明日8月26日(土)は『ホリミヤ?』と『ねねね』の発売日?どちらも作画を担当しております。ホリミヤ原作であるHERO先生の新刊『雨水リンダ?』『堀さんと宮村くん おまけ?』も同日発売!?HERO先生関連作品3作同時発売になります。…

[Twitter] gokujoufiction (9/11(月) 22:29)

https://twitter.com/gokujoufiction

RT @tobine: たつろーに「昨日、バクホンのライヴ行ってました!」って話したら「マヂで?どこで」って聞かれて、「大阪です!」って返したら、ミヤくんが横から「バクホンと、あと、誰だっけ?」って話に割り込んできたww

[Twitter] RAINGravity331 (9/11(月) 22:29)

https://twitter.com/RAINGravity331

【結果】 こむ --- かてぃー --- ネッシー --- ミヤ --- るい --- ? あやめ --- だいくんサブ --- ヘタレもち --- だいくん --- ? 零夜 --- るいちゃんとだいくんです! あみだくじのアプリなんてあるんだね?

[Twitter] m_himekiki3137 (9/11(月) 22:29)

https://twitter.com/m_himekiki3137

@kyarygawgaw そうかなぁ?そんなことないと思うけどね。 ミヤパイさんに、写真とりましたよ♪ pic.twitter.com/Oo8B4WQzmY

[Twitter] nonalme (9/11(月) 22:29)

https://twitter.com/nonalme