どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

妥協に気をつける?

@kokoro44100402 ご丁寧にありがとうごさいます! 標本がいいものだけに、瓶も妥協できずで…笑 なかなか大変ですよね…苦笑

[Twitter] HimekoPrincess (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/HimekoPrincess

@faipso2 @d3_totone89 @Iris_ensata 6sで妥協した人がここに

[Twitter] k_hakura (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/k_hakura

iPhone Xは10月以降?? 使ってる6がそんなに持つとは思わない。。。 だからといって、妥協して8にするのも嫌だ

[Twitter] psxpsx (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/psxpsx

妥協しようかと思ったけど 攻撃と防御ないのは微妙だよな??? また寝て起きたらやり直すかな〜〜 pic.twitter.com/QeJvth9t7f

[Twitter] A0art (9/12(火) 0:30)

https://twitter.com/A0art

...の少年の面接の帰り、カラオケに行きたいと言うので、ラウンドワンのカラオケ店に行きました。 クリスチャンは世の中の音楽は「イエス様不在の歌」であるし、世の中と妥協してはいけない!同じくびきは負うな!などと教えられるので、カラオケに行って楽しむのは「罪」のような気がします。 なので、カラオケ店に来たのは久しぶりでした...

[Facebook] Yamaguchi Yushin (9/12(火) 0:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

1.サブキャラのキャラクリいじりたい 2.メセタが足りない 3.ストック分のアクセを売る ←今ココ 4.やっぱりメセタが足りないから妥協する

[Twitter] aki_huyu_neco (9/12(火) 0:30)

https://twitter.com/aki_huyu_neco

やっとこさ……理想の男子がかけた…… 実際はもっと柔らかい感じにしたかったけど妥協です。 髪型 目つき から察せる通り……如妃ちゃんになる前のあれです…… 年月 文夏くんです… pic.twitter.com/D9HLd1OBjm

[Twitter] Dragonias_ (9/12(火) 0:30)

https://twitter.com/Dragonias_

妥協 【だきょう】 (n,vs) compromise; giving in

[Twitter] tomobros (9/12(火) 0:29)

https://twitter.com/tomobros

妥協はしない! 俺はやる??? 指くわえて見とけ?? pic.twitter.com/V9LoIjsyWs

[Twitter] Tatsuya___100 (9/12(火) 0:29)

https://twitter.com/Tatsuya___100

@kmakimoto699 ナビないから妥協して赤穂なう…

[Twitter] Collide402 (9/12(火) 0:29)

https://twitter.com/Collide402