どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

流れ星に気をつける?

流れ星1時間半で2個しか見つけられなかった?

[Twitter] AGITO80 ()

https://twitter.com/AGITO80

流星のまま飛び立って宇宙のスピードに追いついた

[Twitter] Pi_0821 ()

https://twitter.com/Pi_0821

流星群見たいけど、隣んちのイルミネーションがチカチカ眩しくてとてもじゃないが観測できそうにない(ー_ー;)笑

[Twitter] skyline_424 ()

https://twitter.com/skyline_424

RT @KAGAYA_11949: 今夜、ふたご座流星群が見頃のピークです。 流れ星は肉眼で見えます。ふたご座がわからなくても大丈夫です。 街明かりの少ない開けた場所で空を眺めるだけ。方角はどちらでもかまいません。 20時頃から少しずつ流れ始め、夜半から未明にかけ数が増えます。…

[Twitter] alialiheta0 ()

https://twitter.com/alialiheta0

流星群を見るために天体観測してたらたぬきのフレンズが現れたの巻(可愛い) #けものフレンズ pic.twitter.com/7jJ5VI8UfR

[Twitter] CLeyeRAjapohica ()

https://twitter.com/CLeyeRAjapohica

流れ星めっちゃみれた?? お願い事叶うかなぁ…

[Twitter] 20021226Masaki ()

https://twitter.com/20021226Masaki

昨日は酔っ払ってて全然そんな余裕なかったけど今日はふたご座流星群見れるかな〜??

[Twitter] m_choco0225 ()

https://twitter.com/m_choco0225

人生で初めて流れ星?見れたわ 一番良くて?これくらいのが流れてきた 寒かったけどなんかLUCKY! pic.twitter.com/GVYIXO2ECP

[Twitter] Y12vfk ()

https://twitter.com/Y12vfk

ふたご座流星群見えるかなって思って屋上出てみたけど寒すぎるし見えない

[Twitter] hinabsk1174 ()

https://twitter.com/hinabsk1174

流れ星4個もみれた? めっちゃきれい!!

[Twitter] maaaki2000 ()

https://twitter.com/maaaki2000