どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

めっちゃ興奮に気をつける?

これの特別差分を俺だけが持ってるっていうのめっちゃ興奮する twitter.com/eternalor_z/st…

[Twitter] zariganikorokke ()

https://twitter.com/zariganikorokke

だち公が京◯w◯llのコンペで優勝したらしくめっちゃ興奮してるワイ。テメェも登れって話だよな。もうすこしで片がつくんだ......あと少しだからぁ!

[Twitter] haruhara_kilili ()

https://twitter.com/haruhara_kilili

.。?(めっちゃ興奮した)

[Twitter] frhm_no8 ()

https://twitter.com/frhm_no8

返信先:@yuanyan____ めっちゃ興奮した………いかされるとこきになるw

[Twitter] Ko__x25 ()

https://twitter.com/Ko__x25

ま、ま、まじですか! キラファンのリセマラ一覧見たらめっちゃ興奮したから行ってきます!!!!!

[Twitter] tooka0806 ()

https://twitter.com/tooka0806

省エネ設定OFFにしたら動作軽くなってめっちゃ興奮してた。 今更感あって恥ずかしい…笑(〃?ω?) pic.twitter.com/WsApQXxk30

[Twitter] Naziyan_pad ()

https://twitter.com/Naziyan_pad

これ人類が激減した近未来になってもドローンだけは畑を守り続けるディストピア感有ってめっちゃ興奮する。 生き残った人間が食糧を求めて畑に近付くも、マザーコンピュータのエラーで猿と人間の区別が付かなくなったドローンに排除されるやつだ… google.co.jp/amp/www.sankei…

[Twitter] IlRottame ()

https://twitter.com/IlRottame

#2017年もあと少しなのでいいねした人に一言 @Mazdaspeednb8C ガッチガチのレーシーなNB…初めて見たときめっちゃ興奮しました笑 一度はお目にかかりたいです… 本格仕様の方に色々聞きたいこともあるので、来年僕が復活したらお会いしましょう!!!

[Twitter] 33r0ster ()

https://twitter.com/33r0ster

観測者に観測されない今のうちにデイリーや降臨の垣根を越えヨシツバがほんの少しの逢瀬してると思うとめっちゃ興奮しません?

[Twitter] honya_aynoh ()

https://twitter.com/honya_aynoh

ラジオ大阪に犬飼さん出てる! (?∀?;)?・・・???めっちゃ興奮してんねんけど! #ラジオ大阪 #仮面ライダービルド

[Twitter] yuto2004210 ()

https://twitter.com/yuto2004210