どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

デスチャに気をつける?

どうぶつのぱしりはさぼりまくってるけど、あんすたとデスチャは頑張ってる…! デスチャ地味に毎日10連できるくらい頑張ってるんだけど、ほんと☆5がでない…今日30連したけど出てないし☆5出すためには課金しなきゃダメなのかな(笑)

[Twitter] szkm23 ()

https://twitter.com/szkm23

デスチャ地下強のところで自分の尻尾に泣き言言ってる主人公くんとてもかわいい

[Twitter] moritak0 ()

https://twitter.com/moritak0

返信先:@sABa_Bukisara ウイイレデスチャ、時事 たま〜に伸びるw

[Twitter] nekonyan2001 ()

https://twitter.com/nekonyan2001

デスチャやっと総戦闘力3万超えた

[Twitter] mayo_P5 ()

https://twitter.com/mayo_P5

召喚3倍のイベント引きましたー! #デスチャデスチャ】☆5確率3倍!?そして神引きなるか!ピックアップ出るまで引く!youtu.be/rrZwtTVI_W4 pic.twitter.com/VX7CTm74fP

[Twitter] mizukychannel ()

https://twitter.com/mizukychannel

デスチャのストーリーモード第4章まで進んだんだけどなんだろ..すごく躊躇う (4-2アポロン惑わせる〜...) pic.twitter.com/91NaS6itjo

[Twitter] botanudourou ()

https://twitter.com/botanudourou

デスチャのデビルフェスタとかいう初心者用のイベントが今日の朝4時までなことに気付いて超特急でやっているため寝れない

[Twitter] kagerouoto ()

https://twitter.com/kagerouoto

返信先:@6noou デスチャレイド全然稼げないんでやってられっかってやってなかったわ……w レベル60二体と50三体絆全部埋めで時間かかるからきつい気がする ストーリーは美味しい……んだけど……

[Twitter] Feenrir ()

https://twitter.com/Feenrir

デスチャに時間当ててるせいでガルパは全くできてない。 今回10万位ぐらいだ。

[Twitter] itasuke001 ()

https://twitter.com/itasuke001

デスチャの育成はそんな苦ではない気が・・ そんなにスタミナを石で割るのがいやなの? 一生ガチャ回して育たない純正☆5で満足しとけよ(笑)

[Twitter] an____gim ()

https://twitter.com/an____gim