どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

まめに気をつける?

ちゃんと水分取ってる?人間は一日大体二リットルくらいの水分が必要みたい。だから水分はこまめにとることっ。いいわね!え……水、持ってないの?し、仕方ないわね……あたしの飲みかけでよければあげるわよ……か、間接キスって、バッカじゃないの!?やっぱり返してっ!

[Twitter] amatukaze_bot ()

https://twitter.com/amatukaze_bot

ほむらちゃんのおまめさん食べたい

[Twitter] homu_chin ()

https://twitter.com/homu_chin

【ひまつぶし】2012年度の幹部で結成されたバンド。VoまめGtマミBaおばちゃんDrもっちょKeyつむぎ。主にあべまのコピー。やっぱりひまつぶしやな。

[Twitter] Nanjo_bot ()

https://twitter.com/Nanjo_bot

明日はサブでやってるまめかいのワンマン!チケットソールドアウトありがとうございます! 今日はラーメン食ってリハ頑張ります? pic.twitter.com/rxOt9kKfht

[Twitter] kyohei223 ()

https://twitter.com/kyohei223

返信先:@henntaineko まめまめたんおはよ\( *´?ω?`*)/

[Twitter] Furu442 ()

https://twitter.com/Furu442

こまめに掃除しておかないと、すぐに埃が溜まってしまうんですよね……

[Twitter] branchshield ()

https://twitter.com/branchshield

まめらのに小指ぶつけた

[Twitter] Llano_bot ()

https://twitter.com/Llano_bot

まめの推し推し歌い手マイリス後で全部回らせてもらうけどウォルPSとか童帝さんとか選曲に定評のある人とか?????さんとか入っててわーいってなってる(精一杯の検索避け)

[Twitter] ruri_masquerade ()

https://twitter.com/ruri_masquerade

まめジュニが出てくる前にLive観戦。 激しい胎教ww

[Twitter] 3510xmikoto ()

https://twitter.com/3510xmikoto

マスクを使うと、マスク内が蒸れるので、顔の細菌が繁殖しやすくなり、肌荒れにつながります。もしマスクを使うならこまめに換気したり、男性用の大きめのマスクを使いましょう。

[Twitter] sakura2017saku ()

https://twitter.com/sakura2017saku