どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

プリンに気をつける?

松野にプリン貰ったけどそれ食べて腹ペなきてトイレ駆け込んだ

[Twitter] kazumin_RX8 ()

https://twitter.com/kazumin_RX8

プリンが書いてあるプリント

[Twitter] haruno_pun ()

https://twitter.com/haruno_pun

由紀子「私の病気が治ったら……晶斗ちゃんと一緒にプリン食べ歩きしたり、お洋服買ったり、海へ行ったり、飛行機に乗ったり、とにかく色んな所へ行きたいな〜!」

[Twitter] Oniku_chans ()

https://twitter.com/Oniku_chans

返信先:@NasubiFujisan他1人 気付かなかったです(笑) お互い疲れてますねー マネープリン、高そうなプリンですな

[Twitter] tama_freelancer ()

https://twitter.com/tama_freelancer

返信先:@purin1102 ありがとうございます。プリン1102さんもよいお年をお迎えください?(きんた)

[Twitter] komine_gangu ()

https://twitter.com/komine_gangu

返信先:@NasubiFujisan他2人 マネープリンかわいい??本当、私はどちらも経験してますが、どちらにも転べるような勉強を来年する予定です?(o^^o)ただ、私自身は今結構楽しかったりするし、生活できない訳ではないので今を楽しもうと思っていますよ^_^ ああ〜アンサー記事ってことでnote書きたくなってきた!

[Twitter] mikumayutan ()

https://twitter.com/mikumayutan

私の自慢。チョコレートプリンが美味しい!売れる味だな。

[Twitter] melymakit19500 ()

https://twitter.com/melymakit19500

並盛牛乳プリン……!?

[Twitter] yamamoto_80bot ()

https://twitter.com/yamamoto_80bot

返信先:@pudyu 3000円では付いてこなさそうだけど120円のプリンには釣られそう

[Twitter] 7t21 ()

https://twitter.com/7t21

う;; プ、プリン;; それだけは勘弁;; あの甘さ、嫌いなんだ???;;

[Twitter] 96croton ()

https://twitter.com/96croton