どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

かずみんに気をつける?

乃木中が終わったのであらたまして、 今日は13日。かずみの日です! かずみん、かずみん推しの方々これからもよろしくお願いします! #高山一実 #かずみの日 pic.twitter.com/R3SFiQQfpZ

[Twitter] nogiKazu1234 (11/13(月) 0:31)

https://twitter.com/nogiKazu1234

え、てか途中から見たんだけど、かずみんは?終わっちゃった?え、見たいかずみんかずみんかずみん!(末期) #乃木坂工事中

[Twitter] kote_hira0819 (11/13(月) 0:27)

https://twitter.com/kote_hira0819

ついに僕のiPhoneが日時を表示する事を忘れて、かずみんの足だけを表示するようになってしまった…。 約:壊れた。 pic.twitter.com/pCohhXEXNM

[Twitter] Okamo_doiya (11/13(月) 0:27)

https://twitter.com/Okamo_doiya

水上くんまさかのかずみん推しだったとわ、、、

[Twitter] mana_neru46 (11/13(月) 0:25)

https://twitter.com/mana_neru46

かずみんはカフェデート れんたんは遊園地 かりんちゃんはグルメ巡り れなちさんはお城巡り こんなところかなー?

[Twitter] 0y7u1i4ti (11/13(月) 0:24)

https://twitter.com/0y7u1i4ti

今月は11月なので #いい一実の日 ですね?かずみんの笑顔にいつも元気をもらってます。 #一実の日 #いい一実の日 pic.twitter.com/g90DYX16Qz

[Twitter] Ryan_sakamichi (11/13(月) 0:21)

https://twitter.com/Ryan_sakamichi

かずみん楽しそう笑

[Twitter] tako_kaz1 (11/13(月) 0:21)

https://twitter.com/tako_kaz1

かずみんのリアクションの声が聞こえる笑笑 #乃木坂工事中

[Twitter] kazumin46love_4 (11/13(月) 0:20)

https://twitter.com/kazumin46love_4

かずみんの恋愛力は8点 #高山一実 #乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/JvTIODu4KS

[Twitter] keyaaaanogi (11/13(月) 0:19)

https://twitter.com/keyaaaanogi

秋元康の帯のコメントに100億%共感してる。ページめくるたびに「あっ、これ好き!」って思える写真が多いのは乃木坂メンの個人写真集の中でもかずみんのが一番やな。とにかくキメてない表情が抜群に良くて、かずみんの内面からの美しさがよくわかる。1月に初めて握手出来るのより楽しみになった!

[Twitter] ngske94 (11/13(月) 0:19)

https://twitter.com/ngske94