どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

再会に気をつける?

@Noritama381 なんでいないんですか(´・c_・`) 5年ぶりに再会したのに(´・c_・`) pic.twitter.com/06IAV3lB1c

[Twitter] pankuntan ()

https://twitter.com/pankuntan

明日はすっごい久しぶりに友達と出かける。 Kポペンもいるし、わたしが好きだからSHINeeの名前だけは知ってる子もいる。 いつ会っても、どれくらい間が空いての再会でも、気兼ねなく接することができる前職の仲間たち!めいっぱい楽しんでこよう。心の栄養を貰ってこよう。

[Twitter] Luno_stelo ()

https://twitter.com/Luno_stelo

またついでにお前はなにをというはなしをするとマディ○ン郡の橋みたいな秀志が読みたい……渡米したことすら教えてなくて事件に巻き込まれて再会したわけでもなくて、ただふと立ち寄ったところで再会してしまって、たった数日だけ恋人のように過ごして別れるやつ……(こないだ言ってたのと話が違う)

[Twitter] 1000_yc ()

https://twitter.com/1000_yc

未来のことは、誰にも分からない。   だからこそ、この再会が意味するように、無限の可能性があるんだ。 これが……、シュタインズゲートの選択だよ。

[Twitter] kap6pdgj ()

https://twitter.com/kap6pdgj

そっか、推しは明日はいないのか…。残念(´?ω?`) 【1/19秋葉原】6thシングル「再会は突然に」/「ほしがりガール」リリースイベント開催 s.ameblo.jp/sakura-cindere…

[Twitter] imamurad ()

https://twitter.com/imamurad

危険な再会 〜好きだった人の兄〜 オフィスで秘め事編【CV:天野晴】←エロ最新情報、本日はこの作品を! - コメント: 僕の本日のエロ情報はこの、危険な再会 〜好きだった人の兄〜 ... - bit.ly/2mS9rDV pic.twitter.com/og28cmSr8R

[Twitter] aphroditashop ()

https://twitter.com/aphroditashop

おとちゃんと2年ぶりの再会を果たしました??????出会った頃は小学四年生と私が19〜20歳だったからおとちゃんの身長伸びててびっくりしたし大人っぽくなってて緊張しました?musically通して再開できたのは本当に嬉しいとっても好き???また遊ぼうね?? pic.twitter.com/dbnG7wAfsq

[Twitter] pasuta39chan ()

https://twitter.com/pasuta39chan

再会楽しみにしてます〜ライブも楽しみです(o^^o)♪ twitter.com/arisaANCHEIN/s…

[Twitter] MoonYuu18 ()

https://twitter.com/MoonYuu18

ドラム友達と飲んでき□。同期だけど歳は一つ上で、演奏もズバ抜けてて憧れの存在なだけに誘って貰えて嬉しかったし、約5年振りの再会でも元気に酌み交わせて昔の話も出来て良かった!また頑張ろうと思い□。 pic.twitter.com/kZ31i02WmM

[Twitter] atsushi_mitate ()

https://twitter.com/atsushi_mitate

生存してて再会シーンあったら絶対泣くわ #bs11 #VioletEvergarden

[Twitter] type98xr ()

https://twitter.com/type98xr