どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

再会に気をつける?

FINAL FANTASY XRライド、システムトラブルで20分程停止。 再会して乗ったら映像停止、音声止まる、乗り物自体も一時停止となかなかのトラブルぶり? まぁ貴重な体験て事で? でもかっこ良かったよ(*???*) #USJ pic.twitter.com/NFp2sZIqNP

[Twitter] yudepuru ()

https://twitter.com/yudepuru

返信先:@3s8j16G6Ag74w1h 又の再会、お待ちしています?

[Twitter] gaku0417 ()

https://twitter.com/gaku0417

語弊あったな。その場の勢いでってのが嫌いな訳じゃないから、例えばそれ目的で男引っ掛けに行ってからの家なら全く問題ないけど、ある場所で云年ぶりに再会した嘗ての想い人と気分が盛り上がり着くなりってのはちょっと待てってなる

[Twitter] pg99ars ()

https://twitter.com/pg99ars

メンズセレブファッションニュース : ネイマールデビッド・ベッカムルイ・ヴィトンのファッションショーで再会! blog.livedoor.jp/tsurumatsu-men… pic.twitter.com/nueauh3cLG

[Twitter] mens_celeb ()

https://twitter.com/mens_celeb

例え懐かしさから過去の恋が再燃しても、その火は瞬く間に消えてしまう。それでもやはり中年や熟年になってからの再会は、その後の人生を大きく豊かにする可能性を秘めている【高樹のぶ子

[Twitter] angelas00988550 ()

https://twitter.com/angelas00988550

ついさっきLAWSONさんで 荷物出したついでに アイスコーナー覗いて見たら 地元居た時に食べてた このアイスの実に再会出来たけん 即買いにゃあ?^?ω?^?~??*. pic.twitter.com/qMxX4foEo3

[Twitter] jewel_airinn ()

https://twitter.com/jewel_airinn

RT @shiikazuo: ノーベル平和賞受賞のICANのフィン事務局長を迎え集会。NY以来の再会を喜びあいました。 志位「核抑止論は核使用の脅しで安全保障を図ろうというもの」 フィン「広島・長崎の惨事が起こると脅す政策」 核抑止論を克服し、禁止条約に署名を! https:/…

[Twitter] hinolismo ()

https://twitter.com/hinolismo

...されたちょっと高齢のご婦人は、杖をついていたことも忘れ、置き忘れてくるという嬉しいアクシデントがありつつも、皆さん晴れ晴れとした面持ちで帰路につきます。一ヶ月後の同窓会、いや定期検診で、笑顔での再会を約束しました。 先生、スタッフの皆さん、めまい先輩のボランティアのみなさん、病棟のナースの皆さん、お世話になりました。次にお会いする時は、笑顔でスキップしてまいります。 そしてなにより、Facebook...

[Facebook] 吉川 靖志 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@ty_suke 再会した腕の中で崩れ落ちるのってドラマだよね( ̄?  ̄)

[Twitter] GacchiLov ()

https://twitter.com/GacchiLov

あの島で偶然 再会したとき・・・ これは奇跡だと思った 今までずっと先送りにしてきたけど・・・ もう 後悔はしたくないんだ

[Twitter] fe_noahbot ()

https://twitter.com/fe_noahbot