どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

人のツイートに気をつける?

今日新宿ピカデリー20:00のスクリーン1でバーフバリ見てきたおかげで眠れません。帰宅してからカレーも酒もキメたんだけどずっとバーフバリで検索して面白い感想とか同じ場所にいた人のツイートひたすらふぁぼしてる……応援上映行きたい……

[Twitter] Riri_barkies ()

https://twitter.com/Riri_barkies

以上、混乱しすぎて頭が整理しきれていない人のツイートでした。

[Twitter] light08neko ()

https://twitter.com/light08neko

よくよく考えたらわたくしあんまり人のツイートにいいねしてない気がする…。 リプ返とかにはいいねするけど ほんまにしてないwww 今度からちゃんといいねしよ いいねとRTとリプ三つしよ

[Twitter] N_kajima__ ()

https://twitter.com/N_kajima__

ってかわいもその人のツイート大して興味なかったしむしろミュートしてたぐらいだからちょうどよかったのかも

[Twitter] BNn____28CanDY_ ()

https://twitter.com/BNn____28CanDY_

けっこう仲がいいと思ってた人なのにフォロー外されてて若干ショック受けてたけど、考えてみたらフォローっていうのはその人のツイートに興味があるかどうかだけの話であってその人はわいのツイートに興味がなくなっただけだと思うからそんなに気にしないでおこうと思う、

[Twitter] BNn____28CanDY_ ()

https://twitter.com/BNn____28CanDY_

この人のツイート好きだわ twitter.com/actor_satojiro…

[Twitter] hiro307h ()

https://twitter.com/hiro307h

定期的に好きな人のツイート遡るくせやめなわたし???

[Twitter] mtixito0511 ()

https://twitter.com/mtixito0511

キャスを聞いた人のツイートは色がついたみたいで不思議

[Twitter] walkingMg ()

https://twitter.com/walkingMg

返信先:@tise7_ やたらと人のツイートにもふぁぼしてきてたやつでめちゃめちゃ身近にいたのなんなんって思った。底辺みたいなしょーもないアンチだっさいし本当に雑魚。消えてください。

[Twitter] yukimura_09 ()

https://twitter.com/yukimura_09

人のツイート見て思い出したけど奨学金のやつやってねぇ

[Twitter] mi_ne_1215 ()

https://twitter.com/mi_ne_1215