どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ウエストに気をつける?

返信先:@truecolors68 懐かしいねー!影山ヒロノブもウエストちゃんたちも楽しそうでよかった??( 'ω' )??

[Twitter] sae888 ()

https://twitter.com/sae888

LINEのメッセージ送信後に、送信取消機能ができた。 一度言ったことが取り消せる世の中が来る日も、近いかもしれない。。 一々、一喜一憂すんのは辞めるー。全てのことにあまり心を揺らさず、フラットにいきたい。 シャープじゃなくフラットに。 あれ?身体はシャープに。ウェストもシャープに。バストはフラットにならない程度に。

[Facebook] 小川 敦子 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

FNSでジャンプとウェスト交互にみたら動悸とまらんのやけど、これは恋やね

[Twitter] MUTOdesu ()

https://twitter.com/MUTOdesu

返信先:@yamagami0511 ウエストから下半身はもっと大きく長くしても良いんじゃないかな?? 手は顔の大きさの3分の2だと思うと良いかも。あと足の大きさは手首から肘までの腕と同じ長さが妥当かな??

[Twitter] CTQTHp0ibWeQ2qz ()

https://twitter.com/CTQTHp0ibWeQ2qz

返信先:@three_lifting ウエスト70?前後?どうやったらそんな風に???

[Twitter] shigeyoshi07 ()

https://twitter.com/shigeyoshi07

トップスはシフォン系とかふわふわしたもの、綿のシャツ、襟がついたもの、七分袖が本当にダサくなるし ウエストがキュッと締まってないとキマらないから、Aラインワンピとかストンとしたワンピース、あとはトップスが長くてボトムスが膝ちょっと上から見えるみたいな格好すると芋感が増す…

[Twitter] deep_autumn_ ()

https://twitter.com/deep_autumn_

I'm at ゲートシティ大崎エストタワー in 品川区, 東京都 swarmapp.com/c/iYd2vmaX8Od

[Twitter] Falcon7531 ()

https://twitter.com/Falcon7531

返信先:@voyage_libre_0 別に大丈夫よ〜〜! てかビビさんウエストやばない?????

[Twitter] nobinobi0107 ()

https://twitter.com/nobinobi0107

返信先:@mineki_chan他1人 こばっちウエスト160cmなめんな!(笑)

[Twitter] toshiaiko ()

https://twitter.com/toshiaiko

返信先:@tomochindapo 昼休憩でウエストで食いよったらともちん入ってきたけど仕事の人とおったけん話しかけんかった笑

[Twitter] ndktr0413 ()

https://twitter.com/ndktr0413