どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

リンゴに気をつける?

ファニル:リンゴが1つ。包丁を二回だけ使い、三人で分けろ ニリナ:一人を刺してそのあとリンゴを二等分 シャルレード:十字に切って余る一個はすでに私のおなかの中 リベルア:横に包丁を入れて3つに分ければいいのでは

[Twitter] ndam_cpp_bot (12/22(木) 8:41)

https://twitter.com/ndam_cpp_bot

林檎女史が、師匠のソロの直前に 誠治さん… って呟くのとてつもなくすき

[Twitter] perokinu (12/22(木) 8:41)

https://twitter.com/perokinu

【ゆっくり実況】りんごと行くぷよ地獄道中part6【ぷよぷよ20th】 @YouTube リンク→youtu.be/Pcos23ztOZo

[Twitter] banper_love (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/banper_love

朝はりんごを一つ食べたからビタミンが採れた

[Twitter] RY0 (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/RY0

RT @sanzan33: ソロモン「フハハハカルデア諸君人理修復できると思うならやってみるがいいところで7章クリアしないと挑めないのでAP半額にするし黄金のリンゴも配ろう石もやるから戦力を整えるがいいどうせ私には勝てないだろうがなあと12月に人理崩壊するけど2月にバレンタイン…

[Twitter] kaya_1123 (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/kaya_1123

しなちゃん ありがとう〜!! りんごめっちゃ嬉しい?? pic.twitter.com/jP01KKsUjV

[Twitter] yuna0316na (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/yuna0316na

フォーシュルバン:「包丁を使わない!アップルパイのレシピ」ってのがあったから、そりゃすごいと思って見てみたら、さり気なく素手で林檎を粉砕することが前提になっていて、これたぶんマドレーヌさん向けのレシピ

[Twitter] les_mis_copy (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/les_mis_copy

林檎時計の充電忘れたので 今日はSKAGENが出動。 pic.twitter.com/z0emlBA9j5

[Twitter] Motonao426 (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/Motonao426

@mtandtn0522 この前れいどのときに渡し忘れたから、次会うときはDoleのりんごジュース絶対忘れないようにするね???

[Twitter] ___chaaaan666 (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/___chaaaan666

@baltutu おはありんご??

[Twitter] MeltSaira (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/MeltSaira