どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

リアタイに気をつける?

今日は風磨ちゃんおじゃMAP?てのに出るのか…美容院行くからリアタイ無理ねえ。

[Twitter] ssya129 (1/18(水) 8:41)

https://twitter.com/ssya129

ggリアタイは逃しちゃったけど久々にぐっすり寝れた感じする。タイムシフト聞きながら朝ごはん食べよ?

[Twitter] frmt_2 (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/frmt_2

@asa_prfm 偶然リアタイきめてたからとりあえず録画できたけどこれ知ってた…?

[Twitter] prfmpompom (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/prfmpompom

めざまし録画予約するの忘れたー? そしてリアタイでも見れなかった? でもTLで見れたから満足?

[Twitter] na7na2o (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/na7na2o

おはようございまーきゅん(*‘◇‘) 火曜10時枠ドラマが毎度魅力的すぎてグッスポえらいこっちゃ(><)←もちグッスポをリアタイで見るよ!! 今日も寒いけども1日がんばでっす(^o^)/ pic.twitter.com/2NIFHqAdAU

[Twitter] 1224smilegreen (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/1224smilegreen

@LOVE01news みこるんはよ?やっぱり4人で見れるのが嬉しいよー?リアタイ出来ないのねー?録画予約ばっちりでね!今日も一日宜しくどーぞ?

[Twitter] nan16pana (1/18(水) 8:38)

https://twitter.com/nan16pana

公式アプリ使ってるんだけど、タグ検索が異様に時間かかって、ラジオリアタイでつぶやけない‥。アプリ変えようかな

[Twitter] endlesssleeperz (1/18(水) 8:38)

https://twitter.com/endlesssleeperz

@Sho_xx_sakura もっちぃ、おはよん。 少クラ毎回忘れてる私〜 リアタイできるようにがんばる(σ?∀?)σ 今日もよろしくね?

[Twitter] mayukun_sho (1/18(水) 8:38)

https://twitter.com/mayukun_sho

@Tego_57711 ぷーちゃはよー?楽しみ!楽しみ!リアタイしたーい!寒いけど縮こまらずに行くぞー?今日も一日宜しくねー?

[Twitter] nan16pana (1/18(水) 8:37)

https://twitter.com/nan16pana

昨日、途中からしかリアタイで剛のドラマ見れなかったから、今日、録画のやつ見ること目標にして仕事頑張ろうっと。

[Twitter] tuyomin (1/18(水) 8:36)

https://twitter.com/tuyomin