どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

音程に気をつける?

@kanoya0826 リンノアバッドエンドは音偽バナシで考えてるから聴いて ほんとそれ あらきさんメガテラさんのアレンジばっか聴いて本来の音程がわからない

[Twitter] akuaku1107 (2/5(日) 16:40)

https://twitter.com/akuaku1107

@chaco0728 だから、たまに一生懸命歌っているのが凄くいいって風潮はあるけど、音程、ピッチの安定さより 声を音とするならば、そのバラツキの方が気になるから、売れてても薦められても聴くことが出来ないことはある。 ジャンル関係なくね。 ってふと。生理的に苦手な音なんだよね??

[Twitter] chaco0728 (2/5(日) 16:40)

https://twitter.com/chaco0728

@geriko_ 音程が合ってるか分からないし、隣で音を出してくれる人もいない

[Twitter] uuakasamacky (2/5(日) 16:40)

https://twitter.com/uuakasamacky

India Gaming Show 2017 youtu.be/xJV1avArTio @YouTubeさんから めっちゃ音程怪しいとこあるけどこれいつ収録したんだ・・それとも安定以外は生音声なのかな…そねさんとかどうした

[Twitter] sss_air (2/5(日) 16:40)

https://twitter.com/sss_air

お兄ちゃん正しい音程や音長を正確にとれなかった部分はなんでアレンジって言うの?

[Twitter] uta_imo_bot (2/5(日) 16:40)

https://twitter.com/uta_imo_bot

RT @smile104m: 健人ソロ Hey!! Summer Honeyの 音程を下げたら ほぼほぼ風磨が歌ってるように聴こえた件 pic.twitter.com/m6e3KV98gy

[Twitter] hsj_buss (2/5(日) 16:39)

https://twitter.com/hsj_buss

RT @____kim2: あまりにも音程が安定してたから口パクかと思ってたけど、本当に歌ってた ? レドベルすごい !!?? #MRremoved #RedVelvet pic.twitter.com/EQK5hN2lf1

[Twitter] Bab__EMi (2/5(日) 16:39)

https://twitter.com/Bab__EMi

ガムシャララのとこの音程(?)めっちゃ好きなんだけど私にどうしろと?

[Twitter] Usunoro_ (2/5(日) 16:39)

https://twitter.com/Usunoro_

人数が増えた時の音程の合わせにくさ! 責任かぶされるのうちらだから なるべく控えめに吹いてくれたまえ!

[Twitter] flutesenpaibot (2/5(日) 16:38)

https://twitter.com/flutesenpaibot

@led710 私も初めて本家聞いた時なんだこの音程?!ってなったけどシャルルってすごい音程難しいけどすごい耳に残るメロディだなって思った!

[Twitter] H___i_ (2/5(日) 16:38)

https://twitter.com/H___i_