どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ソフトバンクに気をつける?

iPad Pro買おうと思いソフトバンクショップ来た

[Twitter] yuipana_KL (2/12(日) 16:41)

https://twitter.com/yuipana_KL

@reefedgeswim 今ふと思ったんですけど、キャリアごとの初期設定アプリの可能性もあります。ソフトバンクだとヤフー地図入れされられたりするので。

[Twitter] mikeneko_taisho (2/12(日) 16:40)

https://twitter.com/mikeneko_taisho

は!?データ残量ないからデータの自動追加したね〜ってソフバンからメールきたんだけど。しかも1000円て!勝手に追加すなや!!最初から自動追加の設定になってて、嫌なら自分で設定変えなきゃいけないって知らないし。こういうとこほんとソフトバンク最悪…みなさまもお気をつけ下さい

[Twitter] riki_sono (2/12(日) 16:40)

https://twitter.com/riki_sono

色々な行き違いで、今日1日無駄にしたよ。私のバカ!そして、SoftBank目!

[Twitter] maki20121102 (2/12(日) 16:40)

https://twitter.com/maki20121102

RT @euroseller: ソフトバンクはIoTの会社でもなければAIの会社でもない。人の褌で相撲を取ろうとしているがこのチャートの作り方だけ見てもその資格はない。#ソフトバンク #スプリントをなんとかしろ #みずほ銀行 twitter.com/call_me_nots/s…

[Twitter] ziplock (2/12(日) 16:39)

https://twitter.com/ziplock

ソフトバンク】松坂が捕手に転向?気持ちを乗せるような捕球音鳴らせず苦笑い(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-…

[Twitter] Hanamizuki935 (2/12(日) 16:38)

https://twitter.com/Hanamizuki935

@ALISON___kh1007 ソフトバンクで3億だか4億貰ってる人

[Twitter] ryushiro1995 (2/12(日) 16:37)

https://twitter.com/ryushiro1995

電波改善要望受付中?? ???????の電波が悪い場所をご連絡ください☆

[Twitter] sb_ishigaki (2/12(日) 16:36)

https://twitter.com/sb_ishigaki

組む(提携する)以上はナンバーワンのところと最初からがっちり組む。これが僕の主義です。そのために全ての精力をつぎ込む。ナンバーワンのところと組むことに成功すれば、あとは黙ってもすべてがうまくいく。そういうものです。孫正義 ソフトバンク創業者

[Twitter] infobiz_entrepr (2/12(日) 16:36)

https://twitter.com/infobiz_entrepr

あー、、、3月の東北訪問に向けて新幹線、バス、アポ取ってたらあっという間に充電が無くなってきた…SoftBankに行って少し充電しに行こっと。

[Twitter] kaorun5114 (2/12(日) 16:34)

https://twitter.com/kaorun5114