どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

鼻水に気をつける?

鼻水やばいの

[Twitter] yellow_bard (2/20(月) 8:41)

https://twitter.com/yellow_bard

鼻血結局寝てる時もでてきて口のほうに回ってきたけど寝ぼけてたから(なんやこれ鼻水??)と思って飲み込んでた3回くらいで喉が急激に乾いてやばいと思って吐き出した……気持ち悪かった……

[Twitter] omameomame_n (2/20(月) 8:41)

https://twitter.com/omameomame_n

もう花粉きちゃったのかな? 鼻水止まんない、やだー。

[Twitter] rena9883 (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/rena9883

@MyHairisMush 嬉しすぎて鼻水でた

[Twitter] souvenir_917 (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/souvenir_917

くしゃみしたらお洋服によだれと鼻水ビシャアしたので帰っていいポイント5点

[Twitter] pink_210 (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/pink_210

施設が山の中のせいなのか… 2〜3日前に風が強かったせいなのか… 花粉症が一気に来た? しかも、震災後、鼻は症状なくなっていたのに 昨日から、鼻水、くしゃみが止まらない??(?´Д`?)?? しかも??目の痒み… 喉の奥まで痒い? 助けて〜!

[Twitter] yuhiyo22 (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/yuhiyo22

鼻水止まらないからティッシュを詰める

[Twitter] Taku30v21 (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/Taku30v21

朝起きてから鼻水とくしゃみが??? ひどくはないけど。 目のかゆみもないし、まだ楽だけど やっぱり花粉かなあ

[Twitter] aki94moco (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/aki94moco

誰か鼻水止めて…笑

[Twitter] mx0is1xa (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/mx0is1xa

@rina_marucon おはよう(^^)/ 自分も鼻水止まらない件? 杉花粉は飛んでるのかな??

[Twitter] V6AERAS (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/V6AERAS