どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

プロテインに気をつける?

@mozqs プロテイン呑みませう

[Twitter] orloj_net (2/28(火) 0:40)

https://twitter.com/orloj_net

ふぅ〜?今日はいい汗かいたわ〜プロテインも摂取したし今夜の晩飯も定番オックガイ(鶏のむね肉)を食べるか♪ほんで朝までの間食はバナナやな?食べたら早朝アポまで頑張るぞ!? pic.twitter.com/HJpNXSxeAl

[Twitter] warashibe76 (2/28(火) 0:40)

https://twitter.com/warashibe76

@ppppppZ4 あー確かに… とりあえずプロテインウィダーにしましょw

[Twitter] _0rm (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/_0rm

肝臓などの消化器が弱い場合には、プロテインよりもアミノ酸サプリメントの方がオススメです。

[Twitter] miti_ETMblog (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/miti_ETMblog

@Niwatori0801 プロテイン飲んでそう

[Twitter] GODZEUS37511 (2/28(火) 0:37)

https://twitter.com/GODZEUS37511

@Ma_realife ずっと気になってた!今もプロテイン飲んでるの?

[Twitter] S_realife (2/28(火) 0:36)

https://twitter.com/S_realife

@DAKEN_K1A1_NATO ホエイプロテインと呼ばれる種類で、薬局とか行けばすぐにわかるはず!

[Twitter] Diga_AKs74u (2/28(火) 0:36)

https://twitter.com/Diga_AKs74u

昨日からむっちゃ腕立てしてる。いつもの倍してる。なんならプロテインをもう一度飲み始めようか考えてるよ

[Twitter] fxxk_up (2/28(火) 0:36)

https://twitter.com/fxxk_up

@HighwayStar878 おお同志よ!笑 体大きくしたいならなんでも食べていいし痩せたいなら最初は油、次に糖質を制限していくといいよ!あとGI値が低い玄米とか蕎麦もいいね プロテインはぜひ飲もうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[Twitter] yojishou_711 (2/28(火) 0:35)

https://twitter.com/yojishou_711

今から帰宅ー 夕飯:プロテイン1杯、鶏肉二枚 はよ寝よー(^^)

[Twitter] takeselect (2/28(火) 0:34)

https://twitter.com/takeselect