どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

帰りの電車に気をつける?

帰りの電車なう。 クレペリン検査しんどかった… そしてイヤホン忘れたからキャス聞けない( ?-? )

[Twitter] penguin_saitama (4/10(月) 16:41)

https://twitter.com/penguin_saitama

(;0-0)「僕らは帰りの電車でコンビニで買ったご飯食べながら変態話に花咲かすんだけど時々四辻とかずーがファミチキ買うもんだから駅員さんがすんごい目でファミチキ食べてるのを睨んでくる。なのに二人とも華麗にスルーするからこっちが緊張する」

[Twitter] dannsikabot (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/dannsikabot

学校帰りの電車に痛い人おるよ(((;°▽°))

[Twitter] io_io_imn46 (4/10(月) 16:39)

https://twitter.com/io_io_imn46

@BTS__N24 うい!!! あと帰りの電車バカみたいに混むから気をつけな?

[Twitter] jonbeatboxer (4/10(月) 16:38)

https://twitter.com/jonbeatboxer

帰りの電車で、ちゃえきとかみぃとか電車メンバー?で恋バナした?もう、ずっとキュンキュンしっぱなしやった??永遠に話しちょける!笑??やっぱ恋した方がええわあ〜♪笑

[Twitter] 7160kKm (4/10(月) 16:38)

https://twitter.com/7160kKm

行き帰りの電車、寝ない日なんてくるのかな

[Twitter] msms_0907 (4/10(月) 16:37)

https://twitter.com/msms_0907

@mipo_f みぽちゃん こんにちは? 大雨の中の観光だけど楽しかった\(^^)/ 帰りの電車の中で福岡公演振り返しニマニマしながら帰りまーす♪

[Twitter] yun4070tatatta (4/10(月) 16:37)

https://twitter.com/yun4070tatatta

@merry_panna_ わかる…サボった日の帰りの電車はずっと戻ろうか悩む笑

[Twitter] asoma_0306 (4/10(月) 16:36)

https://twitter.com/asoma_0306

#リプ来たCPを地雷でも知らなくても語る あったら帰りの電車の中でやりたい

[Twitter] bochi_yuzu (4/10(月) 16:36)

https://twitter.com/bochi_yuzu

@So3_NaTa @kdtit_emt くどさん全く面識無かったのに来てくれて帰りの電車で泣いてましたわ? また大分勢の皆様と交流したい…

[Twitter] sushitaberenai (4/10(月) 16:36)

https://twitter.com/sushitaberenai