どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

茶髪に気をつける?

バイト:コンビニ 特徴:茶髪ショート、マグピorイヤーカフ、セクハラ魔、バイセクシャル、非童貞非処女 趣味:買い物、カードゲーム、歌 好き:買い物、カードゲーム、漫画、ゲーム、歌、プリキュア、苺 嫌い:虫、ホラー物(UMA系は好き)、雷

[Twitter] Saezuri_HS (7/19(水) 11:31)

https://twitter.com/Saezuri_HS

割と茶髪の髪注意されないでがっつり校則丈のスカート注意されたんだけど何事ってゆーてます??嫌がらせかほんと??

[Twitter] xxx_____n821 (7/19(水) 11:27)

https://twitter.com/xxx_____n821

【ランキング?】 指名ランキングなどの誰も得しないランキングはアホらしいのでやりません。 あんなものはな〜〜〜んも価値ありませんからね。 ・ニーハイ似合いそうな ・声優さんになれそうな ・マラソン速そう ・茶髪似合いそう ・子供が好きそう ・食物連鎖の頂点に立ちそう

[Twitter] ikbkr_purepop (7/19(水) 11:27)

https://twitter.com/ikbkr_purepop

うきしょくんが茶髪のさらさらロングにストローハットに水色のワンピースってすごい具体的に提示してるけどないんだよね白を買って染めようかな

[Twitter] guardami119 (7/19(水) 11:25)

https://twitter.com/guardami119

@ArmourZone_ 茶髪で毛先金髪なう

[Twitter] armor_titan2 (7/19(水) 11:25)

https://twitter.com/armor_titan2

ラムダ:リニアでドアが閉まりかけのときに、駆け込み乗車どころかスキーの直滑降みたいな姿勢で人間魚雷乗車してきた茶髪のガキのダブルニーバットが綺麗にみぞおちに入って、格闘漫画の吹き出しでしか見ない「カ、カハッ…!」みたいな声が出たんだけど、ロマンスの神様この人でしょうか?

[Twitter] copy_R_bot (7/19(水) 11:25)

https://twitter.com/copy_R_bot

@cielo_wlw お?茶髪にするのか??

[Twitter] VxjItnnqqy5kiXg (7/19(水) 11:24)

https://twitter.com/VxjItnnqqy5kiXg

@ChiE_077 いやわかる!!!!!黒髪王子より茶髪だらしな男!!←

[Twitter] way_harumorin (7/19(水) 11:23)

https://twitter.com/way_harumorin

勝利くんに俯きながら上目遣いで…誰と行くのって妬かれたい。わたしの天才的な妄想ワールドの中では茶髪で長袖シャツの袖のボタンを弄りながら言ってきます

[Twitter] mari_ha_kawaii (7/19(水) 11:23)

https://twitter.com/mari_ha_kawaii

今日で茶髪卒業やー

[Twitter] ikesyo_yp (7/19(水) 11:22)

https://twitter.com/ikesyo_yp