どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

のんたんに気をつける?

@N_RYG8 今日アニオンで、大和&楽のきらどる持ってた「のんたん」ですー!?? 今日は一緒に騒いでくれてありがとうございました!千さんも本当大好きです??? 呼びタメOKなんで、仲良くして下さいー!!(*´?`*)

[Twitter] ame_kaoringo (8/17(木) 0:29)

https://twitter.com/ame_kaoringo

のんたん浮気発言 ジョングクに報告しまーす?← twitter.com/pnk_kook/statu…

[Twitter] myxdg_ (8/17(木) 0:29)

https://twitter.com/myxdg_

@huuri16 やりましょやりましょ…!!!のんたんやる機会ください…???ふうりさんうみちゃんとかえりも似合いそう…??

[Twitter] Zero_Miru (8/17(木) 0:28)

https://twitter.com/Zero_Miru

@myappy_alpaca すみませんー!今日アニオンで会った「のんたん」です!ペダ垢でもフォローさせてもらいましたー!????レイヤーさん超好きです!! こちらでもよろしくお願いします!!

[Twitter] shin715maki (8/17(木) 0:27)

https://twitter.com/shin715maki

@Ka0905no 3.2.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14(ああ大塚1番多いわまた遊びたい相談乗ってくれるのんたん大好き) twitter.com/h828828i/statu…

[Twitter] h828828i (8/17(木) 0:26)

https://twitter.com/h828828i

@himatsubushiXXX ほえー!のんたんから歯ブラシ買わないとだな、、

[Twitter] erk_xoxo (8/17(木) 0:25)

https://twitter.com/erk_xoxo

@ktrm_oO かわいいのんたんだいすき

[Twitter] nagiusa_1022 (8/17(木) 0:25)

https://twitter.com/nagiusa_1022

@Zero_Miru ぜーひー!!この頃ラ!から離れてるんですが、色々やりたいので、やりましょー!!のんたん以外もやりたいのでのんたんください!←

[Twitter] huuri16 (8/17(木) 0:24)

https://twitter.com/huuri16

@denim_bbbb のんたんおめでとう????? おしゃれでかわいくてたまにきもくて頭のネジ外れてるけどたまに真剣なのんたん好きだよ!!!!!!!! 18才の のんたんもよろしくね???

[Twitter] kim_V_rn (8/17(木) 0:23)

https://twitter.com/kim_V_rn

@avntis_eijired のんたん得なのね(笑) ごめんね☆ いや嬉しいこと言うやんてれちゃう?

[Twitter] rei_eiji (8/17(木) 0:22)

https://twitter.com/rei_eiji