どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

まいやんに気をつける?

まいやんなぁちゃんいくちゃんかわいいー

[Twitter] sakamichiorange (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/sakamichiorange

まいやんチーム強すぎ?

[Twitter] sa_keyaki (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/sa_keyaki

今日は全握に行ってきましたー ミニライブに、まいやん、みさみさ、さゆりん&琴子のレーン みんな疲れてるのかあまり全開の笑顔が見れなかったな。 それでもみさみさは神対応でさらに好きになったし、さゆりんにおめでとう言えたし、琴子にも1日早くおめでとう言っといた!

[Twitter] koketani0113 (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/koketani0113

@takkeman0901 タッケマンさん ありがとうございます!! まいやん・・切ないですよね?

[Twitter] HatsumorinoACE (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/HatsumorinoACE

今回の企画は本当乃木どこ感あって最高!!! なによりまいやんレベルになっても深夜にこうゆうのやってくれるとこ乃木坂推せる #乃木坂工事中

[Twitter] yuyuyusss0129 (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/yuyuyusss0129

乃木中最高w まいやんのラーメン口に入れてほっぺたがプクってなってたの本当に可愛かった

[Twitter] ZxxBs (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/ZxxBs

まいやんの食べた時のんんっ〜〜が可愛すぎた #乃木坂工事中

[Twitter] jun46nogiasu (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/jun46nogiasu

お疲れ様でした〜 まいやん見れて満足です! #乃木坂工事中

[Twitter] ym_ck5 (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/ym_ck5

まいやんの演技と萌え袖が可愛過ぎたので今週から始まる学校も頑張れます

[Twitter] teiruzu2002 (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/teiruzu2002

わ、わかったぞ!( ?д?)??! 最近白西の絡みが多いのは催眠術にかかった余波なんだ!予告の最後でみんなまいやんちゃんに群がってたんだ!

[Twitter] ngbnn43548 (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/ngbnn43548