どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

隆二くんファンに気をつける?

@exfam_______ @___ryuji_0902 @Konshi0902Ryuji @chono___ryuji 隆二くんファンさんおめでとう? Twitter離れすぎてファンさん思い出せないごめんなさい?

[Twitter] rtsrts__ (9/2(土) 0:31)

https://twitter.com/rtsrts__

隆二くん ?*:.????Y ?I?T???Y.:*? 隆二くんファンのみなさんも おめでとうございます ?? 隆二くんの そろエロさと 笑顔のギャップ … ??? たまに見せるボケちゃんが 好物です(笑)これからも 甘い歌声を届けてください??

[Twitter] ma_gun_3jsb (9/2(土) 0:31)

https://twitter.com/ma_gun_3jsb

みんなありがとう 嬉しいのと同時に 自分まだまだだなって思うし なんか情けないし こんなんで隆二くんファンです! って言っていいのかなって思って なんかすごく申し訳なくて だからもっと頑張らなきゃって 思えた時間でした

[Twitter] RKSM____ (9/2(土) 0:26)

https://twitter.com/RKSM____

隆二くんファンさんもおめでとうございます??? @____1999badgirl @naa__Ryuji92

[Twitter] JSB___OmiRyu (9/2(土) 0:26)

https://twitter.com/JSB___OmiRyu

@imaichi_junya 隆二くんファンじゃーん? おめでとう????????? 隆二くんに会える予定できるといいね!! と これからもよろしくね?

[Twitter] maruc__official (9/2(土) 0:25)

https://twitter.com/maruc__official

?HAPPYBIRTHDAY隆二くん? 隆二くん&隆二くんファンのフォロワーさんもおめでとうございます? @M788lk93 @xz50_r @meg3_3jsb @3jsb111o_IR @3jsbcrhyiu pic.twitter.com/FaaRTLO8KS

[Twitter] CHIIOMI_3JSB_ (9/2(土) 0:22)

https://twitter.com/CHIIOMI_3JSB_

隆二くんファンさんもおめでとうです? @3jsb_ryu24 @3daime72693 @ryuji__jsb3

[Twitter] Natsunori__36 (9/2(土) 0:22)

https://twitter.com/Natsunori__36

@_kyaregun_ ねぇ本当に嬉しい!!!!??ありがとう!!!貴方の中の1人だけの隆二くんファンでいつまでもいたいです?嬉しいです本当にまだまだ愛が足らないと思ってる、だから自分なりに頑張るね!!!楽しみにしてます!!!来て… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ___ryuji_0902 (9/2(土) 0:21)

https://twitter.com/___ryuji_0902

隆二くんお誕生日おめでとう! これからも臣ちゃんをよろしくお願いします?? @_ryj0902 @S_mile_o8 2人もおめでとう!!!私の中で最強の隆二くんファンはあなた達です これからも隆二くんで溢れる毎日過ごしてね!?

[Twitter] ____omjr (9/2(土) 0:20)

https://twitter.com/____omjr

これを機に隆二くんファンさんと仲良くなりたいな、、←

[Twitter] yuka_jsb08 (9/2(土) 0:19)

https://twitter.com/yuka_jsb08