どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

チョロ松に気をつける?

チョロ松がアイドルさんって言うのってリアルなやつだったんだ…

[Twitter] eto0817 (10/24(火) 0:31)

https://twitter.com/eto0817

【定期】おそ松さんの長男おそ松&三男チョロ松のグッズ集めてます!2人同数が理想ですが、迷子のおそ松兄さんかチョロ松がいましたらお気軽にお声がけお願いします!!(無限ではありませんのでご了承ください。)

[Twitter] ocrcrt2974 (10/24(火) 0:31)

https://twitter.com/ocrcrt2974

松2話のチョロ松一松かわいかった…兄弟の変な気まずさ分かる…

[Twitter] riko__da (10/24(火) 0:31)

https://twitter.com/riko__da

〈チョロ松〉皆さんは自律神経をご存知ですか?心臓や腸、胃、血管などの臓器を制御する大切な神経ですね。その中で特に大切なのが「交感神経」と「副交感神経」です。この二つがいい感じにこうバランスを保ってくれることで僕たちはアクセルとブレーキをうまく使えている、らしいです本によると。

[Twitter] Counselor6bot (10/24(火) 0:31)

https://twitter.com/Counselor6bot

RT @marudedameko_: 余った生地でチョロ松イッヌちぎりパン作ってみた。 今度は耳もパン生地にしよう。 pic.twitter.com/pvxx60o4Cv

[Twitter] ichikwww (10/24(火) 0:30)

https://twitter.com/ichikwww

おそ松:パソコンがウイルス感染した時、モデムにキンチョールをかけていたチョロ松の行動は俺の中で伝説化している

[Twitter] 314mat_ (10/24(火) 0:30)

https://twitter.com/314mat_

おそ松「来年は絶対彼女と過ごすからね!!」 トド松「来年こそは…!!」 カラ松「フッ、来年だな…」 十四松「らいねん!らいねん!」 一松「来世、来世」 チョロ松「だね…」 (11話)

[Twitter] Osomatsusan_bot (10/24(火) 0:30)

https://twitter.com/Osomatsusan_bot

RT @marudedameko_: 余った生地でチョロ松イッヌちぎりパン作ってみた。 今度は耳もパン生地にしよう。 pic.twitter.com/pvxx60o4Cv

[Twitter] AKANE87524260 (10/24(火) 0:30)

https://twitter.com/AKANE87524260

カラ松:この間米20??運ぼうとして気合を入れて下から抱く感じで持ったら、バックドロップみたいに頭から落ちた。 トド松:ねぇそれお米大丈夫だったの!? おそ松:米は丁寧に扱えよな。 チョロ松:米以外も心配しなよ…。 十四松:はいはいはい!床は!?床は大丈夫!!???

[Twitter] osomatunaBot (10/24(火) 0:30)

https://twitter.com/osomatunaBot

一松兄さんと出掛けてきたんだけどさ、途中でおそ松兄さんに会って、更に道を進んだらとってぃーに会って、その先のお店にチョロ松兄さんが居て、一緒に遊んだんだぁあ〜!

[Twitter] jyushimatu_524 (10/24(火) 0:30)

https://twitter.com/jyushimatu_524