どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

英国に気をつける?

You’ll never find a rainbow if you’re looking down. 下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。 Charlie Chaplin (チャップリン) (英国の俳優、映画監督、コメディアン、脚本家)

[Twitter] meigen_quotes (11/6(月) 11:31)

https://twitter.com/meigen_quotes

日経新聞のクールジャパンの記事、やはり肝はここだと思う。要約で「語源はブレア政権下の英国で進んだクール・ブリタニカ。もっとも英国でこの言葉はあまり使われなくなった。太下義之さん曰く『英国はクール』と自ら言うことの危うさに気づき文化の多様性が大事だという考えが広まったから」

[Twitter] fukada80 (11/6(月) 11:31)

https://twitter.com/fukada80

【サブキャラ紹介】 ジュン 岡本の友人のイギリス人。岡本イベントをある程度進めると、長期休暇を利用して頻繁に来日するようになる 社交的な性格で皆ともすぐ打ち解けるが、何度教えても伊野尾の名前が覚えられない 英国紳士なので口には出さないが朱莉の尻がお気に入りである

[Twitter] jump_otome (11/6(月) 11:30)

https://twitter.com/jump_otome

RT @satokeiichi: 日本では現金取引が65%だが、英国では34%、韓国ではなんと10%。電子キャッシュみたいなのは増えてるけど何十種類もあって小売店は混乱して、そのくせ肝心のVISAとマスターカードは使えない、という日本の惨状を的確に世界に伝える記事。 https

[Twitter] magakidayo (11/6(月) 11:30)

https://twitter.com/magakidayo

@kagura7377 これが英国面…

[Twitter] Je_taime_Sanae (11/6(月) 11:30)

https://twitter.com/Je_taime_Sanae

Brexit(英国のEU離脱)に関する解説】 KPMGの調査では、EU国籍市民の約35%が「英国を離れることを検討している」と回答。 Brexit後の労働力の質を確保するための鍵とは? #brexit #EU離脱 home.kpmg.com/jp/ja/home/ins… pic.twitter.com/hT0jWj718K

[Twitter] KPMG_JP (11/6(月) 11:30)

https://twitter.com/KPMG_JP

モードレッド:調査だ、とか言ってお前があちこち触ったんで不満みたいだぞ。謝れジキル。 ジキル:えっ。あ、ごめんよ。僕としたことが、英国紳士にあるまじき行為を。

[Twitter] fateJH_bot (11/6(月) 11:29)

https://twitter.com/fateJH_bot

...あるイワンカ・トランプ氏が、世界の他の指導者と会見し、トランプ批評家の間で騒ぎを起こした。ソーシャルメディアで。 トルコのRecep Tayyip ErdoganとAngela Merkelの首相、英国の首相、Theresa Mayは、G20のロシアのシェパであるG20のロシアのシェパであることを明らかにしたSvetlana Lukashによって最初にツイートされた大サミットで国際代表団...

[Facebook] 湯澤 かおり (11/6(月) 11:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

「 ブライト社は、一括払いができない客に年率99・9%の高利を求める手法が、英国議会や消費者団体から批判を浴びていた。」

[Twitter] Blanclime (11/6(月) 11:28)

https://twitter.com/Blanclime

RT @wired_jp: 英国政府から、史上初めて「サイボーグ」としての認定を受けているニール・ハービソン。生まれつきの色覚異常だったが、現在は頭蓋骨と直結しているセンサー「Eyeborg」によって、色を音として知覚している。…

[Twitter] Mayu_mingo (11/6(月) 11:28)

https://twitter.com/Mayu_mingo