どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ボイトレに気をつける?

【Juice=Juice】宮崎由加さん、ボイトレの菅井ちゃんに「ファンデーションぐらい塗りなさい」とメイクのレッスンをしてもらう paper.li/zubatx/1319984… @hellopromovie

[Twitter] zubatx (11/9(木) 0:24)

https://twitter.com/zubatx

RT @aonoelf: 均等に歌割りするのなら 同等のスキルを身に付けて欲しい その為の努力、まずボイトレから 忙しいは理由にならない…

[Twitter] aozukushi (11/9(木) 0:22)

https://twitter.com/aozukushi

ボイトレ見て、やっぱあかねちんの声いいなーって思った。3人の中では圧倒的に響くし艶があるし綺麗。声が太いから低めのパート与えられるけど彼女は中〜高音の伸びが気持ちいいからもっと合ったパート歌わせてあげてほしいなあ。

[Twitter] isupa6704 (11/9(木) 0:20)

https://twitter.com/isupa6704

@sakuya_0403 ボイトレ通ってるくせに私90後半出たことない悔しい

[Twitter] mikeeeyc8mel (11/9(木) 0:19)

https://twitter.com/mikeeeyc8mel

#interview #インタビュー #ファッション #VERSACE #別荘 #婚活 #ボイトレ #望来 #タレント #歌手  Hexagram+H Long interview youtu.be/K-XooVtni3Q

[Twitter] hexagramh (11/9(木) 0:17)

https://twitter.com/hexagramh

@junchin1919 じゅんさん正解!(°∀°*) あ、ここ外国っぽい!と思って撮ったw カンボジア辺りがモデルなのかな♪ いやいや私本当に何も持ってない子だったよ!でも学校やボイトレの先生が少しずつ与えてくれてようやく今くらいになれた(´;v;`) たくさんの人にずっと聞いてもらえる歌を歌うよ!

[Twitter] mai_andU (11/9(木) 0:15)

https://twitter.com/mai_andU

ただまぁ〜〜ボイトレの先生の問いかけ方はキツくないかね萎縮しちゃうよねとは思ったよ?ああゆう詰め方する上司いるよねえ。

[Twitter] mirin_hp (11/9(木) 0:12)

https://twitter.com/mirin_hp

@iwasaki_haruka 高音難しいよね私もたまに出ないよ? 練習あるのみだよね!!! お腹から声を出さなきゃ!!! 喉で歌うと痛めちゃうから? 息に声を乗せて歌うと歌いやすいよ!ほんと!! ボイトレの先生が教えてくれた! やりやすいからやってみて?? 文化祭の練習でジェリービーンズ歌いまくってるよ??

[Twitter] Marin__fuwafuwa (11/9(木) 0:11)

https://twitter.com/Marin__fuwafuwa

誰か、このボイトレ動画のコード進行教えて…。 できれば各パートの移動ドも…。 m.youtube.com/watch?v=rcVRiB…

[Twitter] 1108Hjunjun (11/9(木) 0:10)

https://twitter.com/1108Hjunjun

@RYUSE1GUN ボイトレってなんなん 意識高いやつがやってそう

[Twitter] moon_blossom112 (11/9(木) 0:09)

https://twitter.com/moon_blossom112