どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

概念に気をつける?

僕の推しくん様、最強に強くてかっこいいから受けになってるとか認めない!って感じだったんだけどひげぴはそんな感じじゃない…あの二人には受け攻めという概念がない…

[Twitter] mabusii1 (11/10(金) 11:32)

https://twitter.com/mabusii1

個人研究、論文修正…の前に自分の論文を読みなおす。前半の概念の使い方がいいかげんなので理解しづらいんだな。これは大きな反省点。

[Twitter] nassyhamar (11/10(金) 11:31)

https://twitter.com/nassyhamar

@hmiyabi 概念化した悪魔…(川上世界で強そう)

[Twitter] akatsukin (11/10(金) 11:31)

https://twitter.com/akatsukin

ロボットやAIが広がる未来は「自由」の概念も変わる? - 日経トレンディネット ow.ly/qCCZ30gtRUA

[Twitter] ScottishNeco (11/10(金) 11:30)

https://twitter.com/ScottishNeco

のび太は遠距離攻撃という概念を持った行動に対してあり得ないほどの性能を出せるからな

[Twitter] hanamizuki_398 (11/10(金) 11:30)

https://twitter.com/hanamizuki_398

味方を殺すなど、人間のすることではないか?だが、そういった決まり文句こそ、貴様らの大嫌いなしらみが決めた固定概念ではないのか?(たるの頭を撃ちながら)

[Twitter] fps_houmirei (11/10(金) 11:30)

https://twitter.com/fps_houmirei

概念の王「……詠唱長すぎやしないか?」 ベリル「ごめんね王ー!何奴も此奴もポンコツばかりでー!!」

[Twitter] bot_saeyuki (11/10(金) 11:30)

https://twitter.com/bot_saeyuki

RT @chang__air: @Tsukasa_Iba やっぱり、普遍概念の人権とか法的権利とは『レイヤーが違う話』ですよね。 ごた混ぜにされがちだけど、「そんな権利を信奉してません、信仰が違います」と、却下できますよね? それでも正しいと言い張るなら、権利の理論的な根拠を示…

[Twitter] chang__air (11/10(金) 11:30)

https://twitter.com/chang__air

ルサンチマン」 という概念を理解するだけで 多くの人の野次や批判や 言っていることを真に受けなくなるので 学ぶのがオススメ!! 人間関係をややこしくしてたり 悩む種もこれが原因のひとつだったり。 ルサンチマンセミナーとか 資料作ろうかなぁ!

[Twitter] future_mak (11/10(金) 11:30)

https://twitter.com/future_mak

とぶ、T、etc.、に関しての砂漠的な概念部分外部= 宇多田ヒカルさん作Automatic etc.、のパラボラ型360°、の錯覚快感。 著 鳥海雄希

[Facebook] Yuki Toriumi (11/10(金) 11:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=