どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

知名度に気をつける?

これが刺身の知名度の低さです。 pic.twitter.com/z41GBHyaVW

[Twitter] HHoonnggTTii933 (11/11(土) 22:31)

https://twitter.com/HHoonnggTTii933

#lovelive_sunshine 地区予選突破すれば知名度もうなぎのぼりね

[Twitter] kotorihonoka1 (11/11(土) 22:31)

https://twitter.com/kotorihonoka1

今日、ムスコがこれを見て「ねぇ、ざまりんが牢屋から出れて喜んでるよ」と報告して来て吹いた。 どんな悪い事をしたんだざまりん。そして大凧の知名度... #ざまりん #大凧 #ムスコの発想がすごい pic.twitter.com/mrTbsb9wJN

[Twitter] harumin0426 (11/11(土) 22:31)

https://twitter.com/harumin0426

@akira_akki0125 @Stoory_toy イギリスの首都くらいの知名度やな

[Twitter] hashiuchi0726 (11/11(土) 22:30)

https://twitter.com/hashiuchi0726

【定期】ツイートの大半がbot機能に甘えています。中の人を調べることなく、ただリツイートによって知名度向上へ貢献してください。これは強制ではなくお願いです。哀れな新参botに優しい愛の手を

[Twitter] sakanobot (11/11(土) 22:30)

https://twitter.com/sakanobot

知名度の低さという悲しみをEuph.やBasscl.、B.sax.と共有する。

[Twitter] tuba_aruaru_bot (11/11(土) 22:30)

https://twitter.com/tuba_aruaru_bot

今日、ムスコがこれを見て「ねぇ、ざまりんが牢屋から出れて喜んでるよ」と報告して来て吹いた。 どんな悪い事をしたんだざまりん。そして大凧の知名度... #ざまりん # 大凧 # ムスコの発想がすごい pic.twitter.com/GAnD9s28CN

[Twitter] harumin0426 (11/11(土) 22:30)

https://twitter.com/harumin0426

@Inotomo72mo71 しかも嵐の番組ね(笑) 井山の知名度上がったわ◎笑

[Twitter] KEY219_ORAL302 (11/11(土) 22:29)

https://twitter.com/KEY219_ORAL302

因みにアーティスト知名度四天王(日本)は EXILE B’z Mr.Children サザンオールスターズ となります こちらも暫定となっており、変更の可能性はあります

[Twitter] aki_syn (11/11(土) 22:29)

https://twitter.com/aki_syn

...ノ葉詩は私の団体で、好きなようにやらせてもらっているけれど、まだ小説一本で、例えばオリジナル小説の同人誌を作ったとしても、お金をいただける実力に自分は達していないと思っているし、声優さんの力や知名度を借りなければ回らない事も重々承知している。 弧ノ葉詩はストーリーもいいんだぜ〜と言わせられるよう、いい物語を書ける物書きになりた〜い。『古海静稀』をもう少し有名にしたいよね(笑) ちなみに『古海...

[Facebook] 松原 弥緒 (11/11(土) 22:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=