どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

通路に気をつける?

あ、そうそう。大きい音が苦手な人は髑髏中何回かそういう演出あるから、心構えだけしておいた方がいいかも。私はほんとにびっくりしたww あと、前方の特に通路席は冷えるかもしれない。ブランケットにストールにと、くるまってる方を見かけた

[Twitter] yy__mm (11/26(日) 11:31)

https://twitter.com/yy__mm

アキレスがきみの通路にいて ぼくをじゃまし いばって 空をゆびさしている 彼は腹をすかし、網にひっかかったみたいだ。 どうしてあんなやつにまもらせているの? きみの愛が必要なこと知っているくせに ハニー、なぜそんなにつめたいの? 「さしあたってアキレスのように」

[Twitter] dylan_lyrics_jp (11/26(日) 11:31)

https://twitter.com/dylan_lyrics_jp

@shiiina_830I 全景を楽しも〜〜〜?( ? )? 去年のらぶフェスの映像で階段を駆け上がる誰かを見たような… 真ん中らへんだと通路近いし来るかもだよね!!

[Twitter] matsu_aka_524 (11/26(日) 11:31)

https://twitter.com/matsu_aka_524

昨日久しぶりにトライアルで太鼓してきたけど通路側の太鼓あんなにメンテ良かったっけ? 誰かメンテしたのかな?

[Twitter] towaneko_o (11/26(日) 11:30)

https://twitter.com/towaneko_o

ラブ米 座席交換 譲 26日昼 BC通路付近 米2列 求 同公演 高みの見物席 難しいと思いますがよろしくお願いいたします。

[Twitter] trh___k___ (11/26(日) 11:30)

https://twitter.com/trh___k___

I'm at NewDays ecute上野公園通路店 - @newdays_jp in 台東区, 東京都 swarmapp.com/c/69ZMH8WBJyd

[Twitter] akio_tamagawa (11/26(日) 11:30)

https://twitter.com/akio_tamagawa

@mcmcroll 私、今日はE列真ん中だったんですよ〜。前列が通路だから抜けてっても気にならないかな?って思ったら最初っから誰もいないでやんの??ウケる???でしたよ?ポスカだけ貰いに来たっぽい不審なおじさんもチラホラ…新ピカでもTYM、特典配布終了後にまた来たいですわ?

[Twitter] ren_hisp_Free (11/26(日) 11:30)

https://twitter.com/ren_hisp_Free

仙台市青葉区一番町の壱弐参(いろは)横丁。約100メートルの東西の通路2本に連なる店々は108軒――。蛍光灯に照らされた薄暗い路地の両側に、色とりどりの看板。居酒屋、焼き鳥、ホルモン、ワインバー。一歩、また一歩と進むごとに店構えは表情を変えていきます。 ow.ly/G2JW30gOrGH

[Twitter] asahi_sendai (11/26(日) 11:30)

https://twitter.com/asahi_sendai

東京ドームの三塁側1階39通路3列目ってどこ? #東京ドーム #座席

[Twitter] bbgd0312 (11/26(日) 11:30)

https://twitter.com/bbgd0312

@yanono_1121 そそ! 通路に一列パイプ椅子の席があったのww 私西側だったけど他の場所にもあったのかな〜 なんだったんだろ笑笑

[Twitter] ttt_811s (11/26(日) 11:29)

https://twitter.com/ttt_811s