どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

真理に気をつける?

真理! 眼をしっかり開いて、生命の強烈な息吹を全身の毛穴から吸い込み、 物事をあるがままに見、不幸をまともに見つめ、そして笑うのである! ロマン・ロラン

[Twitter] tgwk2 ()

https://twitter.com/tgwk2

真理を感じる twitter.com/lenalalaooo/st…

[Twitter] D899_3 ()

https://twitter.com/D899_3

極端な主張は真理を含むこともあるが、ほとんどが的外れである。

[Twitter] PoemZin ()

https://twitter.com/PoemZin

返信先:@shikigami406 ふはははははは!!!!!女装こそが正義!!!!!女装こそがこの世界の真理!!!!!抗える者などどこにもおらぬわあああああああ!!!!!

[Twitter] white_ff14 ()

https://twitter.com/white_ff14

(「変態であればあるほど強いなどという法則は、どこにも存在しないっ!真に大切なのは、自分を信じる心。自信を持って堂々と変態であり続けることだ!」)『ほう、気がついてしまったか、その真理に???全くその通りだ』

[Twitter] HK_Towatari_bot ()

https://twitter.com/HK_Towatari_bot

いつも30%しか残ってない寿司が今日は半額で買えた。浮いた100円は夕方乗ったタクシー(エスコート交通)のクソオヤジが、車を停めてゆっくりメーターを切る直前に上がった100円分が返ってきたんだと思う。それは壮大な宇宙の真理。 #半額の寿司 #因果応報 #エスコート交通 #社員の教育して pic.twitter.com/sYeumijWpR

[Twitter] ITOITOTOITOITOI ()

https://twitter.com/ITOITOTOITOITOI

先輩が尊いのは宇宙の概念に組み込まれた真理だ

[Twitter] ng_caerus ()

https://twitter.com/ng_caerus

昨日の銀魂もツッコミが追いつかないwwwクソゲーのくだりとか真理過ぎてヤバいwwwいろんなソシャゲにケンカ売ってて楽しいwwwww

[Twitter] rolling_unco ()

https://twitter.com/rolling_unco

RT @pisiinu: もう名年も前から言い続けてるけどね、これは真理。 「人間は、自分にできることをできない奴を許さない」 たとえば「寝ないでも働ける体質の人」とかは、寝てる奴を許さないし、技術面でも「え?こんなこと誰でもできるだろ?なんでできないの?」って、自分が努力…

[Twitter] probocchi ()

https://twitter.com/probocchi

いやいや真理真理〜!なんでってそれは冷静になる前の自分が暗い話読みたかったからだよ〜!内なる声の叫び〜!

[Twitter] darkblackhoney ()

https://twitter.com/darkblackhoney