どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

契約に気をつける?

契約上無いはずの出社時間の縛りなど無視

[Twitter] shinichi_8o2 ()

https://twitter.com/shinichi_8o2

さいのうらさん宅(@sainome_kikaku )方丈豊さんと師弟関係を経て契約させて頂きました。ときに友人のように笑い、互いに学びながら対等に立てる素敵な主様です! twitter.com/sainome_kikaku…

[Twitter] 00ywy00 ()

https://twitter.com/00ywy00

最近はFGO、スタマイ、あんスタにうるさいだろうから嫌になったらミュートがブロしてもいいんでね…!! 魔法契約も好きなんだけど最近はあんまり読めてないのが現状…

[Twitter] mokuren_09 ()

https://twitter.com/mokuren_09

返信先:@E6U3zVRZwf3NJYc 商売のような感じですねー選手たちが出した条件とチームの要求合致しないと契約にならないので中国人選手でも契約に至るまでいろいろ大変です?今年博ちゃんもそうですし、超級開幕戦まで?能に売り出される噂があって?まあ... 今更だけど、ホントは日本人選手に来て欲しいです?

[Twitter] Fatima_3104 ()

https://twitter.com/Fatima_3104

返信先:@_actina_ さすが魔法使いの嫁の人気よ… 第二サントラはちせが対面でのジャケットだろうなあ熱い… ルツとの契約シーンの曲がホンマにあつすぎてしんどい

[Twitter] ___Nix_i ()

https://twitter.com/___Nix_i

...と解いて流れ者ノ受け教育ヲ言う君は心根ヲ従いヲ知る一生懸命ヲ教師は求め配給制ヲ多いヲ貰えなさるヲして指摘ヲ努力となされヲ指摘して諭し福地は囲いヲ為れど現物の無い犯罪者ヲ囲い地域解き為れどヲ福地契約に働きヲ犯罪家族ヲ囲いヲ知る地権者の合意ヲ知る此の合意ノ生産物ヲ造りヲ知る生産物と申せ福地ノ造り場所ヲ指摘した地権者ノ合意と知る生産物ノ造り場ヲ指摘して生産物は働きヲ知る宿泊住所とて現金ノ囲い...

[Facebook] 湯口 康弘 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

すまなんだ( ?ω? ) ジェイリースは元々大分トリニータのスポンサーで、契約継続しただけだった( ?ω? ) ツイ消し( ?ω? )

[Twitter] fx1KPEiRkBfT65E ()

https://twitter.com/fx1KPEiRkBfT65E

「幻獣契約クリプトラクト」というスマホゲームをやってます! cryptract.jp/tc/sr/4

[Twitter] Avvenire11 ()

https://twitter.com/Avvenire11

「幻獣契約クリプトラクト」というスマホゲームをやってます! cryptract.jp/tc/sr/2

[Twitter] yuuichi1000 ()

https://twitter.com/yuuichi1000

返信先:@runa__07ima らしい。しゃるるはストリーマー契約のプロゲーマーだからね。あんなことしたらそりゃ訴えられるわな。

[Twitter] ofy6_1 ()

https://twitter.com/ofy6_1