どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

グラクレに気をつける?

明日はいよいよ第2回のトーキョーダイスパーティー! グラクGMやりたかったから、楽しみですね もちろんPLもやりたい

[Twitter] pattunneko ()

https://twitter.com/pattunneko

いやーグランクレスト戦記、特殊な楽しみ方が求められるなぁ #グラクレ #実況 #アニメ

[Twitter] youls000 ()

https://twitter.com/youls000

#グラクレ [2018年1月27日(土)] twisoku.ldblog.jp/archives/52859… (@grancrest_anime @ASCA_and_staff @miyuu_teatime)

[Twitter] twisokumatome ()

https://twitter.com/twisokumatome

グランクレスト戦記 4話マジっすか。生き返るんですか。敵も味方もシルーカの上をいく人たちが出てきて、一旦は折れる展開。民のためなら自分の命はくれてやってもいいけれど、シルーカは渡さない。男の子ですね。 #グラク

[Twitter] pera0579 ()

https://twitter.com/pera0579

ああ〜〜起こっている事柄やキャラクターの行動なんかはこれ以上ないくらい超好みなんだけどそれを味わう時間が足りない…!2クールに収めるには仕方のないことなのか… #グラク

[Twitter] peta_ ()

https://twitter.com/peta_

グランクレスト戦記 第4話 ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました! これからという皆様もぜひよろしくお願い致します!(´ω`) #グラク

[Twitter] k_kumagaihk ()

https://twitter.com/k_kumagaihk

乙女落ちw #グラクレ pic.twitter.com/WkU8OnFHEB

[Twitter] tri_edge777 ()

https://twitter.com/tri_edge777

英伝アニメ見た直後なので余計に! はしょりっぷりがつらい!! 戦記ものってもっと英雄とそうでないひとをちまちまえがいて欲しいのよなぁ #グラク

[Twitter] Jin_Mayam ()

https://twitter.com/Jin_Mayam

#グラクレ あの一騎打ちとかの演出はええ…ってならざるを得なかったがなんなんだあれ

[Twitter] mimoumimunya ()

https://twitter.com/mimoumimunya

#グラクレ goo.gl/HZwvEh

[Twitter] 20sNet ()

https://twitter.com/20sNet