どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

レンジに気をつける?

オールレンジ!

[Twitter] Vento_Huu ()

https://twitter.com/Vento_Huu

年末に餅を頂いたのできなこ餅にしてちょこちょこ食べてる 普段めったに食べないから切り餅の進化に感動してるんだけど最近のは隠し包丁みたいなのが入っててレンジで簡単に柔らかくできるんだねー そして美味しい

[Twitter] fukohappa ()

https://twitter.com/fukohappa

この電子レンジ、放置していって大丈夫??昼過ぎから出掛けるんだけど

[Twitter] hello_sunny7 ()

https://twitter.com/hello_sunny7

レンジケトル ってアグロ○○とかコントロール○○とかタンク○○とかAP○○みたいなゲーム用語に聞こえる

[Twitter] Leber_gebe ()

https://twitter.com/Leber_gebe

オーブンで焼くモアローショコラやばい…美味しすぎる…。ピカールほんと神。。。電子レンジ版もあるのか。。。 pic.twitter.com/EFZ8rAEJww

[Twitter] eupe12 ()

https://twitter.com/eupe12

海咲希?この前夕音が残していったメモの『レンジでチンしてオーブンでブンして食べてください』が未だにじわじわくる?

[Twitter] tohu_kisentai ()

https://twitter.com/tohu_kisentai

私を気前よく呼んでくれるのは洗濯機か電子レンジ #自由律俳句のつもり

[Twitter] kingyo_de_OK ()

https://twitter.com/kingyo_de_OK

新シャルハロートの効果でディレンジシンギュラー使い回せばハンド増やしまくれ?

[Twitter] Nora_FGO ()

https://twitter.com/Nora_FGO

西荻窪にある地元の結構な人気パン屋さん『そーせーじ』。 注目は「満月メープル」で、まさにやめられない止まらない美味しさ♪ 温めることでキャラメルのいい香りが口の中で広がるので、 軽くレンジでチンするのもおすすめですよ〜 mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/… #メシコレ #西荻窪 pic.twitter.com/LziG6nBi2I

[Twitter] mecicolle ()

https://twitter.com/mecicolle

子どもの頃の経験が足りなかったのでしょうか 小さな子どもがよろこぶような事が 嬉しくて楽しい レンジでお餅が膨れるのが不思議で嬉しい なんて安上がりな楽しみなんだろう 人生はジグゾーパズルみたいなもので 空いている所には必ず はまるとすれば… twitter.com/aozora057/stat…

[Twitter] aozora057 ()

https://twitter.com/aozora057