どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

クラスメイトに気をつける?

クラスメイト三人の話になるとつまらなくなるから15分アニメで良かった感ある

[Twitter] syhymaily ()

https://twitter.com/syhymaily

返信先:@05mikuru15 クラスメイトもそれで3週間くらい休んでるわw大変やなww

[Twitter] gZA8epOogKKPPAM ()

https://twitter.com/gZA8epOogKKPPAM

しばらくあたたまってから又雪合戦をするともう気が狂う程気持ちええんじゃ。 クラスメイトの襟にわしの雪玉を突うずるっ込んでやると襟元をバサバサしてるのを見ると気持ちが良い

[Twitter] ginnan0326 ()

https://twitter.com/ginnan0326

【定期・宣伝希望っす】穏やかに過ぎていた日常は学校で起きた殺人事件によって剥がれ落ちるいなくなった両親、消失するクラスメイト。落ちゆく夕焼けの下、ユウは記憶を求めて駆ける。「災禍の獣」ncode.syosetu.com/n4091bm/ ##narou

[Twitter] ef_horizon ()

https://twitter.com/ef_horizon

未完成定理いいな!? ちょ、どストライクだったんだが! 人間関係のとかも軽く深く描かれているし、遠咲さんかわいいし… クラスメイトいい子ばかり…ピュアな世界だ…すき…

[Twitter] anko0916 ()

https://twitter.com/anko0916

当時小学3年のクラスメートが宿題忘れた言い訳で言った「頭のノートに書いてきました」を上回る言い訳に未だ出会えていない toyama_777

[Twitter] allyceszasz ()

https://twitter.com/allyceszasz

クラスメイトA?そんなにシーチキン好きなら鮭にマヨネーズかけて食えば??

[Twitter] omaemajika445 ()

https://twitter.com/omaemajika445

小学校の頃クラスメートで私の絵に対して「なんで髪の毛すけて目が見えてるの?とか、なんで髪の毛が目のところで切れてるの?」って言ってきた野郎が 現在漫画家になっておられるのを知った

[Twitter] aoimmmmmm ()

https://twitter.com/aoimmmmmm

クラスメイトがアボカドTシャツ着てた...羨ましい()

[Twitter] Kurakuratori ()

https://twitter.com/Kurakuratori

RT @dontako: アイカツフレンズ、「伝統だから」ってだけで意味もなく木を切ったりしなくていいですよ。いちごちゃんが木を切ったのはクラスメイトを元気付ける為にやったことで、「伝統だからとりあえずノルマやっとくか」って雑な理由じゃないんで……まじで…

[Twitter] shiotaso ()

https://twitter.com/shiotaso