どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

お守りに気をつける?

RT @piedpiperagogo: 『ネバーエンディング・ストーリー』、「インターナショナル版」の再編集を手伝ったスピルバーグ監督が欲しがったのは、何と劇中に登場するアトレーユが首から下げているお守り「アウリン」。撮影に使われたアウリンは今もスピルバーグが所有しているそうで…

[Twitter] Azure_Crow ()

https://twitter.com/Azure_Crow

カチカチ山で見た富士山 うさぎ神社のお守りが可愛いすぎ instagram.com/p/BfGgzH_gMrM/

[Twitter] Yuki00062 ()

https://twitter.com/Yuki00062

恋のキューピッドと不思議のメダイのお守りネックレス by nyangami minne.com/items/12467913 ハンドメイドマーケットminne

[Twitter] nekonokaminoke3 ()

https://twitter.com/nekonokaminoke3

おわった。ちょっとダラダラやりすぎた。これからエンドコンテンツかな。ランダムの珠集めとかいう不毛な作業が始まる。ていうかクソお守りシステムから開放されたと思ったらこの有様だよ。

[Twitter] nakano_digital ()

https://twitter.com/nakano_digital

妖怪とか神様系フレンズを「観察」とか「習性を解説」とかできるわけないので、ぱびりおんでそういったキャラを観察対象として出すのは無理なので世界観のギミックとしてならって感じになるし(実際そうなってる)、「お守りを持った主人公」はもう主人公ではないのでそこの話をすることもできないし…

[Twitter] cynthia_koko ()

https://twitter.com/cynthia_koko

返信先:@DT1928DT さてはお守り忘れましたね?笑

[Twitter] 0806yuki_0228 ()

https://twitter.com/0806yuki_0228

番外編 ジェレミア先生、とまだ声変わりしていない声が聞こえ振り向くと、薄く笑ったルルーシュ様が立っていた。皇族であることを隠しホグワーツに通うこの方を補佐しお守りするため私はこの学校にやってきたのだが、毎度この方のいたずら…いいえ、悪巧みの後処理をさせられては、胃を痛めている。

[Twitter] Lelouch_its_my_ ()

https://twitter.com/Lelouch_its_my_

...回目を終えて3位。踏み切りのタイミングと飛行姿勢が良く、テレマークもうまく入った。大好きな母・千景さんからは指輪を手渡され、お守りと一緒に大事に保管している。思いは家族も同じだった。  ソチ五輪では持ち味の圧倒的な飛距離を出せず4位に終わり、涙を流した。2回とも踏み切りで生じたずれが着地にも影響し、テレマークが不完全だった。初めての五輪で金メダル候補大本命...

[Facebook] 岡本 良夫 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

「原体験として祖母とのことがありました。祖母は狂女でした。私は彼女のお守りをしながら、二人で日がな一日言葉遊びをする。ふつうの人が聞いていたらおかしいでしょうが、この世を超えた美的な世界を何とか言葉でつむいで、幻想の中に祖母と一緒に入っていく。幸福な時間でした。」石牟礼道子

[Twitter] nakashima001 ()

https://twitter.com/nakashima001

返信先:@LightFelva お守りじゃないです、装飾品でした

[Twitter] Coltmhw ()

https://twitter.com/Coltmhw