どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

東方神起に気をつける?

東方神起】『チャンミン JTBC「レベルが違うクラス」収録完了』 #東方神起 kpop.sfi.tokyo/detail?d=2&bid… pic.twitter.com/LkKsKbJM6j

[Twitter] k_popsocial ()

https://twitter.com/k_popsocial

RT @TVXQinPocket_PB: 【2006年3月8日】東方神起「明日は来るから」リリース 歌詞⇒lyrics.gyao.yahoo.co.jp/ly/Y030436/ #東方神起 #tohoshinki pic.twitter.com/ZazNWEYS10

[Twitter] sorami_2226 ()

https://twitter.com/sorami_2226

親友とその妹ちゃんが東方神起がずっと好きで、結婚して藤沢住む事になってツアー申し込みしたら横浜?当選したらしく、東方神起ってチケ幾ら位?って聞いたら2万6千円って言うから、は?1枚??って聞いたらプレミアムシートらしくてビックリした。倍率も高いんだろうなー。

[Twitter] rhcp_ff ()

https://twitter.com/rhcp_ff

東方神起カシオペアの関係 本当に素敵だよね??? そして日本に比べて、韓国のテレビは芸能人とファンのコミュニケーションが割と自由なのが羨ましい!!!

[Twitter] ___M_elg ()

https://twitter.com/___M_elg

東方神起先輩レベルで日本語できるようになったら過激な妄想ツイはできん(無理)

[Twitter] gugimogi ()

https://twitter.com/gugimogi

私はクソセクシーと言うワードから沢山のことを想像して、それだけで生きていけるよ。 ありがとう、いい薬です。 ティッシュ買い溜めしときます←語弊 #東方神起 #カムバ #ますます楽しみ

[Twitter] yukcka ()

https://twitter.com/yukcka

返信先:@Kix3_524_asami オリスタ〜! 前のって今見たら東方神起とか載っててお宝〜?(個人的に)

[Twitter] dkdttrx3 ()

https://twitter.com/dkdttrx3

東方神起さんって、初めて興味持った年末から今でもずーっと「尊」とか「品」ってイメージなんだけど特にユノさんは「尊」、チャンミンさんは「品」なイメージ。いやどっちも「尊」で「品」だけども。個人的なイメージね。このイメージが今後どう変わるのか楽しみ?

[Twitter] nhatkkk ()

https://twitter.com/nhatkkk

返信先:@__yyrgf 寂しい? 5人の姿がまた見たいぜ、、、 5人の姿が見たいといえば東方神起もだけど←←

[Twitter] komorikattaaa__ ()

https://twitter.com/komorikattaaa__

返信先:@T_M_Changmin うさぎは、Duetが結構好きです? チャンミンさん?(なんて呼んだらいいか分からない…)は、 東方神起のどの歌が1番好きですか??

[Twitter] usagiBIGBANGBTS ()

https://twitter.com/usagiBIGBANGBTS